2017年 11月 07日 ( 1 )

2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】

とうとう・・・とうとう・・・待ちに待ったこの日が、やってきました~~ヾ(^v^)k
f0250322_20283783.jpg

晴れ男のアース王子パワーなのか(゚ロ゚) それとも、お輿入れのも晴れ女なのか(゚∀゚)
秋の青空も祝福してくれています(*^▽^*)
f0250322_20283387.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
f0250322_20283095.jpg

伊豆アニマルキングダムから、シラナミ姫、降臨!!!!!!
f0250322_20282532.jpg

よくぞ、よくぞ、来てくださいました~~!!!
f0250322_20282031.jpg

長旅、お疲れさまでした~~~(m_m)
f0250322_20281722.jpg

りんはる・・・思い起こせば、前の会社を辞めたとき・・・
f0250322_20281294.jpg

「さーて、これから、しばらく遊びほうけるか~♪♪何してあそぼーかなー!?」と、プラン(笑)を考えていました♪
f0250322_202881.jpg

白猫青目のジェシーという猫に逢って、我が家の子にして以来、でっかい白猫青目の「ホワイトタイガー」に俄然興味を持ちました。よって、遊びほうけるプラン決定!「ホワイトタイガーに逢いに行ってみよー!」
f0250322_202824.jpg

国内の園を調べてみると、ちょうど、生まれて間もないシラナミ姫&ナンシー姫の双子女子公開開始!&大人のホワイトタイガーにも逢える!ということで、無職で時間もたくさんあったし(笑)、伊豆アニマルキングダムへ~~れっつらごーしたのでした。
f0250322_20275777.jpg

まさか、まさか、まさか・・・・そのときは、宇都宮動物園にアース王子が来ることや
f0250322_20275272.jpg

まして、シラナミ姫まで来るなんて、夢にもおもーておりませんでした!
f0250322_20274791.jpg

(日よけがなかったので、望遠レンズを駆使して、バックヤードの姫を撮影(^^ゞ)
f0250322_20274388.jpg

シラナミ姫、アース王子のこと末長~~~~~~く、よろしくお願いしま~~~~~す!
全力で応援していますよ~~~☆

f0250322_20273815.jpg

りんはる、感慨無量です(T-T) (↓というわけで、2012年9月12日撮影。どっちかが、ナンシー姫、どっちかがシラナミ姫です。)
f0250322_20442784.jpg


シラナミ姫の「お披露目会」が、明太子さんのブログで告知されとります!
ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね~~♪♪
https://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12325721746.html

※今までは、アース王子だけのお出ましでしたが、これからはシラナミ姫だけ、とかアース王子&シラナミ姫ふたり揃ってのお出ましとか、宇都宮動物園に行ってからのお楽しみ♪と、なりそうです(^_^)

※本日のシラナミ姫のお輿入れは、順調そのもでした。箱からすんなり出て、お部屋に直行。(動画見てね)
雰囲気的に、「レディー」です(*^_^*)














↓シラナミ姫がお部屋に入ってからの、アース王子のそわそわっぷり(〃'▽'〃)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-07 22:06 | ホワイトタイガー | Comments(8)