人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

2021年10月25日、月曜日。
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19142297.jpg

晴れのちくもり。

明日は雨か?
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19141219.jpg

ご覧くださっている皆様、こんばんは~!
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19140306.jpg

3週間ぶりに訪れた宇都宮動物園!
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19135160.jpg

いつもの時間に行って

いつもクルマを停める場所はすでにいっぱいで
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19123531.jpg

今まで停めたことのない駐車場に

クルマを停めました。
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19121264.jpg

昨日も一昨日も

宇都宮動物園は大盛況だったようですヽ(^o^)丿
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19120013.jpg

駐車場は大規模だし、無料だし

宇都宮動物園のメリットのひとつです☆
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19115101.jpg

10月からはアース王子は午後の部を担当。

お隣の部屋に午前の部担当のシラナミちゃんと

イーサンくんが帰ってきて

それを出迎えたらすぐに「出社」なんだね。

閉園して自分のお部屋に戻っても

お隣に奥さんと次男くんがいるから

なんだか楽しいね、良かったね、アース王子♪
2021.10.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_19111577.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2021-10-25 19:27 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2021-10-25 19:40 x
りんはるさん こんばんわ😃

クラファンの影響もあるんですかね、大盛況だったんですね。
お客さんがたくさん来てくれるのは嬉しいですね(でもじっくり動物達とお話出来ないかと思うと複雑です😅)

アースは相変わらず美白ですね!カーラさんの言い伝えを守っているのかも(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2021-10-27 20:12
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
お天気が良かったし、緊急事態宣言も解除されたし、
いーちゃんさんのおっしゃるとおり、CFの後押しもあったりで
賑わっていたんですね~。
でも、園内では、それなりにお客様が散らばってしまうので
全然「密」ではなかったです(^_^)

アース王子もですが、いっちょまえにイーサンが毛繕いをしていると
思わずくすっとさせられます。微笑ましいです(#^_^#)


<< 2021.6.12 宇都宮動物... 2021.10.16 円山動物... >>