人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021.5.2 田植えなり。

2021年5月2日、日曜日。

めまぐるしく変わりました、天気。
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22333922.jpg

ご覧くださっている皆様、こんばんは~!
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22333016.jpg

本日、田植え2日目。
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22332228.jpg

朝から素晴らしい天気!
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22331388.jpg

でも時間が経つにつれ、雲の動きが怪しくなり・・・
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22330466.jpg

とうとう雨が降り出し・・・・
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22324429.jpg

11時には雹が降りました(;.;)
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22323668.jpg

すごい勢い!!
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22322840.jpg

ぐっと気温も下がり
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22322061.jpg

風も冷たくなり、寒かったです。
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22321125.jpg

でも、今日予定していた分の田んぼの田植えは

無事に終了しました。

明日、明後日とお天気がもちますように。
2021.5.2 田植えなり。_f0250322_22320118.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2021-05-02 22:45 | 記録 | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2021-05-02 23:59 x
りんはるさん こんばんは
今日は天気の急変がありましたね。
雹が降ったんですか!こちらは雹は降らなかったですが寒くなりました~。
外干ししてた洗濯物を室内に移動してしばらくしたらザー!と大雨が降りました、タイミング良かったです😅
明日は我が家のGW恒例のホットカーペット片付けを予定してるので、天気の急変がないといいな~(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2021-05-04 21:09
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
この日は、お天気がくるくる変わって
めんどくさい日でした~(;´Д`)
洗濯物が無事で良かったです!
私も外で苗箱を洗っていたのですが
雲行きが怪しくなってきたので洗濯物を混み始めて
でも、半分はアウトでした(>_<)


<< エイシンヒカリちゃん♡お誕生日... 2020.6.3 宇都宮動物園... >>