人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】

2021年4月25日、日曜日。

晴れのちにわか雨、のち晴れ。
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19591847.jpg

ご覧くださっている皆様、こんばんは~!
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19591112.jpg

今日の午後からは、私が暮らす地方は

お天気が崩れるという予報だったので

地元の議員選挙投票以外に

何も予定を入れずにいました。
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19590435.jpg

朝起きて

昨日も布団干したけど

午前中だけは天気良いらしいからと

また布団を干して
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19585653.jpg

猫と遊んだり、テレビ見たりと、

昼食作ったりとのんびりしていました。
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19585063.jpg

午後イチで選挙投票に行って

オフハウスへ食器を売りに行ったり

スーパーへ食材買い出しに行ったり・・・
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19584331.jpg

それにしても・・・
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19583635.jpg

なぜ、あのとき、こんな食器を買ってしまったのだろうと

しばし自己嫌悪(..;)
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19582975.jpg

昨晩、母から突き上げられて

急いで処分してきた、というのが真相です(;´Д`)
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19582242.jpg

食器棚が少し余裕ができたので

母の怒りもおさまることと

思いたい・・・。
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19581531.jpg

母の機嫌を直すために

彼女の大好物のきんぴらゴボウと

大根の葉+しらすでふりかけ作りを

競馬テレビ観戦後に。
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19580821.jpg

叔母から大量にニンジンをもらったので

夕飯はカレーにしました。
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19580157.jpg

カレーが出来上がった頃に

タイミング良く(笑)

父の友人が久しぶりに訪ねてきて

カレーを振る舞うことに(^^ゞ
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19574934.jpg

今日行ったスーパーで

新じゃが、新タマネギ、もしくはニンジンを

組み合わせ自由で、4つで105円という破格な値段も

カレー作りを後押ししてくれました♪
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19574090.jpg

明日から5日間働けば、GWの連休に突入です。

張り切っていきまっしょヽ(^o^)丿

GWは、田植えだけどねー。
2021.2.21 宇都宮動物園☆アムールヒョウのトワくん【Amur leopard】_f0250322_19573269.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2021-04-25 20:41 | アムールヒョウ | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2021-04-25 23:20 x
りんはるさん こんばんは

こちらは15時頃にわか雨と言われてましたが、降らず、市川市動植物園に連れて行かれ(途中まで中山競馬場までのルートなので ん?と思いました(笑) でも動物園はやはり楽しかったです☺️) 夜に義母と義妹と旦那とファミレスでご飯食べて19:30頃出たら、どうやら降ったらしく、道路が濡れてました😅 気付かなかったです。

食器処分されたんですか、我が家は殆どパン祭りの白いお皿です🤣
Commented by Rinharu1222 at 2021-04-27 19:31
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
市川市動物園で愉しまれたようで、何よりです♪
動物たちに逢いにいくと、救われることがたくさんあります。
ロッキーさんも、いーちゃんさんが逢いに行かれていないので
寂しく思っていると思うので、アースのところに孫ができたことを
ぜひぜひご報告に行ってくださいませ(m_m)

我が家も母が毎年、パン祭りに参加しています(^^ゞ


<< 2021.4.16 仙台空港 2021.4.24 宇都宮動物... >>