人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.11.7 東京競馬場<番外編>

2020年11月8日、晴れ!
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20320229.jpg

ご覧くださっている皆様、こんばんは~!
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20313968.jpg

今日も暖かくて、良きお天気でしたヽ(^o^)丿
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20315590.jpg

お布団を干しまして、バッチリふかふかふです♪
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20314811.jpg

さて、昨日の東京競馬場の様子を写真で少し。
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20313159.jpg

一言で言うならば・・・・・

2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20312342.jpg

快適♡」でした。

2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20311429.jpg

ゴミなんか落ちてなくて綺麗だし、
人はあんまりいないし、
入場券抽選に当選したなら・・・・
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20310688.jpg

こんな天国があったのね♡・・・・って感じです(^_^)
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20305945.jpg

「紙の馬券」を購入できる嬉しさ♪
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20305199.jpg

あ。でもコントレイル様のぬいぐるみが完売だった(T-T)
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20304481.jpg

今月末の「ジャパンカップ」入場券、当たらないかなあ~。
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20303604.jpg

1度当たると・・・
当選者の名前がJRAのサーバーか何かに
インプットされちゃって、
はじかれちゃうのかな?
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20302814.jpg

28日~29日、ヒカリちゃんのところに行こうかと、
航空券を押さえてはいるけど・・・
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20302086.jpg

ジャパンカップ当たったら、
ヒカリちゃんの所にはいかぬ!いかぬ!
コントレイル様出走予定のジャパンカップや!!!!
2020.11.7 東京競馬場<番外編>_f0250322_20301359.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2020-11-08 20:54 | | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2020-11-08 23:44 x
りんはるさん こんばんは😃

今日はこちらは少し曇りぎみでした。今日は町内会の掃除 実家のミカン取りなど体力消耗でした。きっと明日には筋肉痛になりますね。

東京競馬場 空いてる~!新聞で場所取りがない!投票用紙が散らばってない(笑) おじさん達がいない(笑)
これならゆったりレースに集中出来ますよね😁
羨ましいです😆
Commented by Rinharu1222 at 2020-11-09 11:00
☆いーちゃんさん☆
おはようございます!
ご実家にミカンが!?いーちゃんさん、大忙しでしたね!
でも、普段からいーちゃんさんはアクティブにされていらっしゃるから
大丈夫です!
めちゃめちゃスタイル良いですもの~!

はい!そんなわけで、競馬場は綺麗&快適でした~♪
今までを知っていると、今回は別世界でした~(^_^)


<< 2020.7.9 宇都宮動物園... 2020.11.7 東京競馬場... >>