人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>

2020年7月24日、ご覧くださっている皆様、こんにちは~!
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1431227.jpg


世の中、4連休☆皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^_^)
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_143722.jpg


21日の夜に北海道から帰ってきやした。
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_143088.jpg


今月に入ってから、ちょっと足や腰を痛め気味だった母は、私が帰ってくるのを、手ぐすねひいて待っていました(..;)
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1425462.jpg


失業保険受給中の私は、22日は地元ハローワークでの「認定日」
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1424825.jpg


この予め決められている「認定日」にハローワークに行かないと、失業保険はいただけません。
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1423825.jpg


昨日23日は、入院している祖母の雑貨を、母と買い出しに。
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1423198.jpg


祖母は30日に、隣市の大学病院から地元の病院へ移ることとなりました。
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1422434.jpg


コロナの関係で、また「面会禁止」です。
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1421965.jpg


北海道から帰ってくると、「現実」ってものを否応なしに突きつけられます(^^ゞ
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1421453.jpg


それでも、4猫たちが元気に過ごしていてくれて、嬉しい限り♡
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_142739.jpg


今日は、いつも火曜日に行くスーパーが、金曜日は5倍ポイントデーなので早速、食材の買い出しに行ってきました。
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_14217.jpg


私が居ない間に、叔母や大叔母から、自家製のトマト、じゃがいも、きゅうりを、また大量にいただいたみたいで、助かります♪
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1415531.jpg


連休中は、あんまりお天気も良くないし、録画しておいたドラマを見たり、北海道で撮影したデータをHDに移動したり、その写真を見ながらニヤニヤしたり(*^_^*)しようかな♪
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1414980.jpg


来月は、甥っ子たちが来るだろうし、今はそれが最大の楽しみです☆
2020.3.15 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのいっきゅう君【White lion baby】<その4>_f0250322_1414323.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2020-07-24 14:45 | ホワイトライオン | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2020-07-24 16:57 x
りんはるさん こんにちは😃
先週の土曜日 東武でロッキーとカーラに会ってウキウキしながら帰ったら、旦那のお義母さんからお義父さんが手術 入院するって事に。

昨日 仕事で出勤した旦那、月曜日代休になったのに、今日も月曜日も病院へGO!
面会はやはり出来ないのですが、着替えやら備品のお金の支払いなどあるらしく。
せっかく月曜日代休なのでサファリか宇都宮に行きたいなぁ~って思っていたのに⤵️
悔しいので明日は東武に行く❗️(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2020-07-24 20:05
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
Tweet拝見いたしました。
祖父もお義父さまと同じでした。
ただ祖父は93歳と高齢なので、様子を見ながらそのまま、です。
家族が入院していると、準備するものや先生からの説明があったりで
なかなか忙しいですよね。
でも、明日は東武で楽しんできてくださいね♪


<< <追悼>ビワハヤヒ... 2020.7.11&12<... >>