人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

2020年4月14日、ご覧くださっている皆様、こんばんは~!
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_20545458.jpg


今日は青空が拡がったものの、風がびゅんびゅんの1日でありました~( ̄。 ̄;)
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_20544770.jpg


無職になってから、毎週火曜日と金曜日の昼間に、近くのスーパーに買い出しに行くことにしています。
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_20544065.jpg


火曜日は10倍ポイントデーで、金曜日は5倍ポイントデーなのです(^O^)v
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_2054344.jpg


そして、そのスーパーには私の大好きな「ソフール」というヨーグルトが売っておりますの♥
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_20542779.jpg


昨年の12月の入院中に「ソフール」にハマってしまって、日々の生活に欠かせないものとなってしまいまいました~。
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_20541968.jpg


さて、本日掲載のマハロくん♥
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_20541399.jpg


マハロくんが暮らす岩手県は、コロナ罹患者ゼロ!!!!だそうです。
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_2054522.jpg


このまま、岩手県の方々が無事に暮らせますように。逢いに行きたいよ~。まーぴー♥
2018.11.11 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】_f0250322_20535730.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2020-04-14 21:13 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2020-04-14 21:55 x
りんはるさん こんばんわ
昨日は雨と風 今日は風がめちゃめちゃ強かったですね。
岩手県だけがコロナ感染者なしとはスゴいですよね❗️
このまま頑張って0でいて欲しいですね。
マハロ君 足が長いですね~。イケメンですね😃
マハロ君にも会ってみたいです。きっとキュンキュンしちゃいそうです(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2020-04-14 22:08
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
昨日は、1回だけ庭に出て、猫たちのご機嫌伺いをしただけでした~(^^ゞ

岩手、凄いんです!!!
岩手サファリさんも休園中で、まーぴーもの~んびりしているんじゃないかなーwww
まーぴーは、東武動物公園にいたリュウさんの血統なので
かっちょいいですよ~~♥
Commented by エドママ at 2020-04-14 23:13 x
りんはるさん、ご退院後との事。
ご無理は、なさらないでくださいね。
マハロ~!
会いに行きたいです。
でも、しばらくは無理ですね(>_<)


Commented by Rinharu1222 at 2020-04-14 23:26
☆エドママさん☆
こんばんは~!
癒着しないように?、宇都宮動物園内をせっせと
歩いていま~す♪
7月のお誕生日会にはぜひとも伺いたいのであります♪


<< いちごちゃん♥1歳のお誕生日、... 2020.4.4 東北サファリ... >>