人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編

2020年2月22日、ご覧くださっている皆様、こんばんは~!
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1733755.jpg


3連休の初日☆皆様、いかがお過ごしでしょうか?
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1732942.jpg


そして、「令和2年2月22日 」“超”ねこの日、どんなカワイ子ちゃんに逢いに行ってますでしょうか~?(〃▽〃)
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1732219.jpg


毎年恒例、りんはる的岩手サファリさん冬シーズン(12月~2月)ののお楽しみ♥イベント☆
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1731542.jpg


「肉食動物探検バスツアー♥」
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_173739.jpg


12月も1月もバタバタしていたり、“雪の中のマハロくん”撮りたさに・・・
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1725974.jpg


カレンダーと天気予報と、にらめっこしていました(^^ゞ
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1725290.jpg


この肉食動物バスツアーは、「窓全開OK」でトラやライオン、チーターを見ることができます!!
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1724520.jpg


写真を撮るモノとしては、ガラス越しでもなく、柵越しでもなく、まさに夢の企画☆☆☆
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1723893.jpg


しかし、暖冬で雪降りません(>_<)
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1723166.jpg


でも、今月いっぱいでこのバスツアーが終ってしまいます(T-T)
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1722356.jpg


ということで、猫の日に合わせまして、マハロくんに逢いにきました~!!!!
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_1721673.jpg


おひさ~~!!まーぴー!!!明日も明後日も逢いにくるよーーー(*^▽^*)
2020.2.22 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_172775.jpg











※トラのアイちゃん動画も、どーぞー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2020-02-22 17:35 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2020-02-22 19:13 x
りんはるさん こんばんわ
岩手サファリ行かれてるんですね(*^^*)
マハロ モフモフ でもお顔がりりしくなりましたね~。いつもは雪があるのがやはり暖冬なんですね。気持ち良さそうにうたた寝してる姿 可愛いですね。アイちゃんも過ごしやすそうですね(^^)

私は東武です(笑)チーターのカンパ君がズーラシアに27日に、引っ越ししてしまうので。
群馬サファリから来て6年。ずっと居てくれると思ってたので寂しいですが、繁殖の為には仕方ないですね。
Commented by Rinharu1222 at 2020-02-23 18:04
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
はい!3連勤で岩手!という幸せ極まりない連休でございます♥
すっかり大人になりました♥
抱っこさせてもらったのが、ウソみたいです(^^ゞ
ひろ~~~~いお庭で、マハロ君幸せです☆

カンパくん、転勤なんですよね!
岩手にも伊豆からホタルくん、ヒマワリちゃんきょうだいがいます。
あとで、ホタルくん載せたいと思います♪
Commented by エドママ at 2020-02-25 23:11 x
 こんばんは(^^♪
マハロ、ずいぶん大人びた顔つきになってきましたね。
母方の曽祖父だけでなく、父方の祖母ソニアさんにも
似てきたのかな?
今年のマハロお誕生会には、がんばって行きたいです!
Commented by Rinharu1222 at 2020-03-01 00:02
☆エドママさん☆
こんばんは~!
ひっさしぶりのマハロくんは、そうなんです!大人顔になってきました~(*^_^*)
ソニアちゃんはキリッとした美人さんだったですものね~。
そうかもしれませんね~♥
7月、ぜひぜひお祝いに行きましょう!!!


<< 2020.1.4 東北サファリ... 鼻セレブ 華麗なる名馬シリーズ... >>