人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.5.28 第7回内国産乗用馬市場inノーザンホースパーク☆アッシュゴールド【Ash Gold】

北海道の知人から、LINEで送られてきた写真。ドリームジャーニーとオルフェーヴルの弟じゃないか。
2019.5.28 第7回内国産乗用馬市場inノーザンホースパーク☆アッシュゴールド【Ash Gold】_f0250322_20195965.jpg



「お金は出せないけど、アッシュのこと、宜しく!!(=買ってくださいorz)」ってLINEしたのに、その後、返事がないぞ。



どうか良いご縁に恵まれますように。

2019.5.28 第7回内国産乗用馬市場inノーザンホースパーク☆アッシュゴールド【Ash Gold】_f0250322_20195441.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-05-29 20:24 | | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2019-05-29 22:19 x
オルフェの弟ですか~!
お兄ちゃんに似て馬体が茶色くてカッコいいですね☺️

お金があれば買いたいですね(笑)
夢のまた夢です。
先日のダービー
まさかの結果でしたが、浜中君タービージョッキーおめでとう😄
Commented by Rinharu1222 at 2019-05-29 22:40
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
どちらかというと、オルフェのほうに似ていますね(〃'▽'〃)
今回は、アーモンドアイちゃんのお兄ちゃんも
参加していました。
みんな、良いご縁に恵まれますよう祈っています!

ダービーは現地観戦していました。
浜中騎手について、良い印象を持っていませんでした。
なぜなら、大好きなディサイファが出走したマイルチャンピオンシップで
浜中騎手&ミッキーアイルのあんまりなレース運びに、
ディサイファが不利を受け、彼の心は傷つきました。
でも、今回のインタビュー・・・天国のお祖父ちゃんとの約束を
守れた、と涙を流しながらお話しをしている場面を拝見し
良い青年じゃないか、と考えを改めました。
一瞬を争うレースでの、一瞬の判断が人馬ともに命取りとなります。
よく、頑張ったと思います、浜中騎手。
Commented by いーちゃん at 2019-05-29 23:05 x
分かります~
ぢつは、私は岩田騎手がちょっと(笑)
ウォッカちゃんが負け続けてた時、2008年安田記念に騎乗で、めちゃめちゃムチを打ったんです😢
「そんなに打たなくてもいいのに!」と思い、今でも岩田騎手はちょっぴり苦手です😅

ダービーは現地で観戦ですか!すごいですね!
リボンもらいましたか?
今週末は安田記念ですね メンバーも豪華で楽しみです
Commented by Rinharu1222 at 2019-05-29 23:18
☆いーちゃんさん☆
ムチ打ちすぎ・・・とか、見るに堪えないですよね・・・。
動物虐待、と責められても致し方ないでしょ、その打ち方は、
ということありますよね・・・。

行く予定ではなかったのですが、知人から急遽連絡を
いただき・・・いえいえ、リボンなんてめっそうもございません。
ただ、乗るエレベーターを間違えて、有名な風水師さんと
ご一緒してしまいました・・・(;´Д`)


<< 2019.3.21 レックスス... 2019.5.27 宇都宮動物... >>