人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>

リズムちゃまが、沖縄のセラムくんのところへお嫁に行って、4ヶ月が経ちました。
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2154144.jpg


リズムちゃまをお見送りした真冬の1月から、ただいま初夏に差し掛かろうとする5月中旬。
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_215355.jpg


沖縄に逢いに行かれたファンの方や、沖縄で見守ってくださる方々のインスタやツイートを楽しく拝見しています♪
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2152998.jpg


沖縄でも別嬪さんそのままに、元気いっぱいのリズムちゃま♥
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2152360.jpg


新しいお家もできたみたいで、GWも賑やかだったようですね♪
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2151667.jpg


そんなリズムちゃまが「お姉ちゃま」になったというお知らせが、東北サファリパークさんからアナウンスされました!!!
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2151060.jpg


詳細はコチラ→https://twitter.com/sarugekijo_/status/1128080355792003073
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_215630.jpg


お名前はイチゴちゃんというようです!何ともかわゆい♥
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_215084.jpg


そんなイチゴちゃんのお顔はコチラ→https://twitter.com/sarugekijo_/status/1128080555281543168
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2145510.jpg


リズムちゃん、おめでとう♪
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2144832.jpg


お父さんのリオンくん、お母さんのライムちゃんもおめでとうございます!
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_214437.jpg


そして、天国のひふみたん。きっと見守ってくれているね。ありがとう。
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2143975.jpg


東北サファリさんのイチゴちゃん写真は、なんとなくひふみたんに似ているような(*^_^*)
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2143488.jpg


角度によってまた表情が変わりますからね(^_-)
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2143082.jpg


逢える日が、楽しみですヽ(^o^)丿
2018.11.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その4>_f0250322_2142545.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-05-16 21:33 | ホワイトライオン | Comments(2)
Commented by B.oYama at 2019-05-16 22:52 x
こんばんは!お久しぶりです。
イチゴちゃん、ひふみたんのお顔に似てるなって私も思いました!!15日生まれだからイチゴちゃんなのでしょうか…?お誕生日の語呂でお名前を受けた同士、何か通じるものがあったりして…とか色々考えちゃいます(´∀`*)
またりんはるさんのお写真&レポート楽しみにしております♪

宇都宮のグーナくんを見ていると、私が出逢った頃のマハロくんを思い出します^^コロコロと愛らしい…こちらも、健やかに育ってもらいたいですね!
Commented by Rinharu1222 at 2019-05-16 23:03
☆B.oYamaさん☆
どもども~、こんばんは~!
そうなんです、ひふみたんなんですよね~。
ひふみたんと、リズムちゃんは異母兄妹ですが
お母さん同士は姉妹だったはずなので、イチゴちゃんが
ひふみたんのお顔になってもおかしくはないんですよね~♪
なんか、とても懐かしく、そして嬉しかったです。
あ!ひふみたん、み~~~っつけ☆って感じで。
15日だから!?ああああ、全然、気がついていませんでした(^^ゞ
な~~~る~~~ほ~~ど!
グーちゃんだけではなく、楽しみな子がまた増えましたので
近々逢いに行ってみようと思います(*^_^*)

グーちゃんも元気いっぱいで、宇都宮のスタッフさんも
一生懸命育てています。
機会があれば、宇都宮もぜひいらしてくださいね~♪


<< 2019.5.12 壬生ジャン... 2019.5.15 レックスス... >>