人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】

アース王子のホワイトタイガーランチ&ガイド終了後・・・・
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22253110.jpg


な、な、なんと・・・・シラナミ姫、ご登場!!!ヽ(^o^)丿
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22252755.jpg


ひめ~~~~♥ おひさです!おひさです!おひさで~~~~す!!!!
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22252318.jpg


ご出産、おめでとうございました!!!
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22251871.jpg


そして、お疲れさまでした~~!!!
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22251290.jpg


初めての出産、初めての育児。赤ちゃんのお世話もしっかりしていたね。えらいね、。その様子は、担当の明太子さんのブログを拝見しましたよ♪
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_2225831.jpg


のその一生懸命な気持ちとは裏腹に、姫はミルクの生成ができなくなって、ギリギリのところで赤ちゃんのお世話は明太子さんにバトンタッチされました(↓動画、見てね)
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_2225360.jpg


赤ちゃんは頑張りました。天国のメープルお祖母ちゃん、天使になったもうひとりの子がいっぱいいっぱい応援してくれたのですね。パワーをくれたのですね。
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22245835.jpg


・・・みんなに守られた小さな小さな命・・・・
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22245335.jpg


“ベイビー・アース”
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_2224491.jpg


明太子さんの言葉を借りるなら・・・・
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22244442.jpg


「うるさい」くらい元気いっぱいだそうです。そして・・・・
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22243911.jpg


「もう、鼻を鳴らして挨拶するんです(*^_^*) かわいいです(#^_^#)」とデレデレしていました(^Д^)
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22243417.jpg


“ベイビー・アース”は、博多弁をしゃべるようになるね(^_^)
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22243040.jpg


そして、プロレスとサッカーに、やたら詳しくなる男子になるね~(^_-)
2019.3.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】_f0250322_22242561.jpg

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2019年4月4日追記:明太子さんブログで、ベイビー・アースの様子が紹介されています。
https://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12451853300.html

by Rinharu1222 | 2019-04-03 22:56 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2019-04-04 20:59
こんばんはです(*^^*)りんはるさん

姫様、ますます凛々しく、ひさびさの
ご登場に感動と感激でした。

姫様の足を蹴るような仕草は、何か胸に
違和感を感じているように見えて

胸の病気になっていないか正直不安です。
宇都宮動物園のブログのコメントにも
書いてみたいと思います。

とても安心して、はしゃいでいた自分が
情けないです。

見えない所でシラナミお母さん、赤ちゃん
明太子さん、飼育員の方々が
一生懸命に頑張っていたのですね。

ちょっといろいろありまして、大好きな
りんはるさんのブログと宇都宮動物園の
ブログのコメントは、次からしばらく休む
ことにしました。

(*^^*)ブログは読んでいますので
いいねボタンを付けるのをお許し
ください。

m(__)mいつもありがとうございます。





Commented by Rinharu1222 at 2019-04-04 22:01
☆ riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは!
この日、姫に逢えるかな?という期待が大きく
雨も上がって、青空が見えてきたので伺ってみました!
元気な姫に逢えて、良かったです!!!
王子より激写枚数は多かったです!

出産時のトラブルは多いんですよね・・・。
母子ともに健康、そして、ちゃんと親が育てるということが、
いかに奇跡かを思い知らされたことが多々ありました。
厳しい現実、悲しい現実。
でも、姫もベイビーアースも、もちろん王子も元気です。
みんなに守ってもらった命ですね。

今まで、どんな変な記事でも写真でも
コメントくださって有難うございました。
これに懲りず、また気が向いたらコメント入れてくだされ♪
(毎回だと、疲れちゃいますからね(^_-)
気が向いたらで、いいんですよ~☆)
いいね!ボタンだけでも、励みになります!!

こちらこそ、有難うございました!!


<< 2019.3.31 宇都宮動物... 良かった。。。ディープ、しばら... >>