人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.12.8 ルネサンス棚倉乗馬クラブ☆乗馬4級ライセンス取得を目指して~3、4鞍目

2鞍目のお話しはコチラ

2018年12月8日 10:00-11:00

3鞍目の馬は、「タイコーダンサー」
乗馬クラブの所長のレッスンです。
相変わらず、軽速歩の手前合わせが・・・「逆です」「逆です」「逆です」と連呼されorz
は~~~~~(..;) 難しい。



**************************************************************

あっという間にレッスンが終わってしまい、気分転換にコンビニまでクルマを走らせる。

**************************************************************



13:00-14:00

4鞍目の馬は、「シークレットパスト」
この子は、千葉県にある騎手の学校にいました。
きっと、パストにお世話になった現役ジョッキーがたくさんいるはずです。
ひとことでいえば、めちゃめちゃ賢い。
だから、「中途半端な指示」では動かないんです。
少し駆足をしました。駆足大好き♥♥♥
鐙無しでの速歩が気持ち良かったです。
鐙無しでの速歩をすると、「正反動」の正しいやり方がわかります。

***************************************************

いつでも、どこでも、どんなときにも写真を忘れない私が・・・・
この日は、余裕がなかったんですね。気持ちの余裕が。
1枚も撮っていません。
「明日の4級の試験、受かるんやろか!?」で頭がいっぱい。
実技も筆記も、これじゃあ、ヤバいやろ。


字面だけでもアレなので、後日撮った馬場の写真でも貼り付けておきましょ。
2018.12.8 ルネサンス棚倉乗馬クラブ☆乗馬4級ライセンス取得を目指して~3、4鞍目_f0250322_2252877.jpg

by Rinharu1222 | 2019-03-06 22:37 | ルネサンス棚倉乗馬クラブ | Comments(0)


<< 2018.12.9 ルネサンス... 2019.2 ブログアクセス >>