人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編

2018年12月から期間限定で組まれていた「肉食動物探検ツアー」
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_2143427.jpg


日祝だけのスペシャルツアーだったので、23日&24日が残念ながらラストとなってしまいました。
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21433644.jpg


12月、1月、2月と月イチで通わせていただいた岩手サファリさん!
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21433154.jpg


家が近くなら、間違いなく毎週通って、このツアーに参加させていただいたと思います!
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21432629.jpg


トラゾーン→ライオンゾーン→チーターゾーンを、たっぷり1時間(たまに、1時間30分というときもありますた(^O^)v)かけて、1000円ぽっきりの大型猫科好きならたまらないツアーでありました(#^_^#)
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21432048.jpg


そして、チーターゾーンだけは、バスから降りての「ウォーキングサファリ」スタイル☆
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21431479.jpg


この日は、パドックにヒマワリちゃん、大放飼場にはハヤテくんと、ホタルくん♪
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_2143822.jpg


両日ともに、ホタルくんはお客様から見えずら~~~~い、でもホタルくん的には居心地の良いスポットに入り込んじゃって、シエスタモード(-_-)zzz
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21433100.jpg


ので、ハヤテくんがお客様接待をしてくれました(^_^)
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21425734.jpg


めっちゃ、かわいい声で鳴いてくれるの、ハヤテくん(#^_^#)
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21425143.jpg


動画で撮れたので、見てね↓
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21424326.jpg


今の時期、雪がもっさりあってもおかしくない岩手県
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21423619.jpg


2日間とも、あったかぽかぽかでした~♪
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21423015.jpg


でっかい欠伸も出ちゃうよね(^_-)
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_2142242.jpg


ハヤテくん、またね!ヒマワリちゃんと、うまくいくといいね♥
2019.2.23&24<合併号> 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~チーターのハヤテくん編_f0250322_21421787.jpg









by Rinharu1222 | 2019-02-27 21:40 | チーター | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2019-03-05 22:09
わんばんこです♪☆。
(*´∀`)ノ

☆ハヤテくんのお返事☆

「にゃあっ」可愛すぎます(笑)

ヒマワリちゃんと仲良くなりますように☆
(*´ω`*)

いつもいつもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

Commented by Rinharu1222 at 2019-03-05 22:40
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこです!
2日間とも、ハヤテくんがかわゆく鳴いてくれて
ラッキーデイ!!!でした。
しかも、こんな近くに寄ってきてくれて♪
岩手サファリさんも、もちろん東北サファリさんもそうなのですが
スタッフさんも、いらっしゃるお客様もあたたかいんですよね。
だから、いつでも安心して伺えて、気持ちの良い施設です。

どこ、とは言いませんが、いろいろな客層の方が訪れるにつれ
「その場所」の雰囲気が変わり、考えさせられる施設もあります。
本来なら・・今までだったら、何も気にすることなく
「静かな場所」だったのに・・・そして、「静かに見学」したり
撮影を愉しむことができたのに、「なんか、最近、行きずらいなあ。」
「不愉快な思いをするんだったら、行くの止しとこー」と思うことも、しばしば。
だから、カメラ担いで久々にどこか行こう!可愛い子達に逢いに行こう!と
思ったときには、100%、岩手サファリさんや東北サファリさんに行くことに
しています。
余談でした。

いつも有難うございます(m_m)


<< 2019.2.3 宇都宮動物園... 2019 バレンタインデー~自... >>