人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編

3ヶ月間、毎日、「岩手サファリパーク」の天気予報チェックに余念が無かったりんはるでございます、こんばんは~ヽ(^o^)丿
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21185694.jpg


12月から日祝、と開催されていた「肉食探検バスツアー」も今日と明日を残すのみ!
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21185115.jpg


この冬は“雪の中のマハロくん”を撮ることを楽しみにしていました!
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21184569.jpg


でも、降雪があったとしても「平日」で、にはすっかり雪が解け、比較的暖冬だった岩手サファリパークさん地方!
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21183937.jpg


「肉食探検バスツアー」は、すっごくすっごく楽しい企画でありましたし、写真を撮る者にとっては“窓全開OK!!”で画期的でした!
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21183582.jpg


もちろん、“最終回”である今日、明日も参加でありますヽ(^o^)丿
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21182948.jpg


東北自動車道をラジオや音楽に聴き入りながら、のんびり北上ドライブ♬
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21182316.jpg


駐車は超苦手だけど、まっすぐ走っているぶんには、楽しいのよね(*^_^*)
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21181818.jpg


岩手サファリさんに到着して、真っ青な空を見上げて、遠目にマハロくんを確認して、「♪♪♪」となる(^_^)
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21181388.jpg


やはりね、北海道にヒカリちゃんの応援に行けなかったことでは、自分のバカさ加減に相当あきれ、猛省し、今回の件は“一生の不覚”と認定しました( ̄。 ̄;)
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21187100.jpg


キラキラ☆まーぴー☆元気がでるYO!!
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21175694.jpg


那須での赤ちゃん時代、ちびっこ時代が懐かしい。
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21175068.jpg


大きくなってゆく姿を見守っていける、っていうのは幸せです(*^_^*)
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21174531.jpg


まだまだ、格好良くなってゆくだろうね♥
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_2117403.jpg


明日も、良いお顔を見せてね~~~!!!
2019.2.23 岩手サファリパーク☆肉食動物探検バスツアー~ホワイトタイガーのマハロくん編_f0250322_21173471.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-02-23 22:33 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2019-02-23 23:14
わんばんこ\(^o^)/りんはるさん~☆

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
もしかして日帰りですか?
なんと言うパワーなのでしょう!
(凄いです。)

マハロくん、あまりのカッコ良さに
食い入るようにブログと動画を見ました。

アース、怒らないでね(笑)

アースと違うカッコ良さがあります。
アースももちろんカッコ良いですよ☆。

亡くなったファイトくん

お元気なイケメンNo.1ナイトくん
スカイくんもカーラママに似てイケメン

マハロくん(*´ω`*)ホゥ~。

他もイケメンですが、マハロくん
まだ幼さが残り、これから先どんだけ
カッコ良くなるのでしょう。

明日もりんはるさん、お気をつけて
(*_ _)ペコリ

いつもありがとうございます☆

Commented by Rinharu1222 at 2019-02-24 19:35
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこです!
いえいえいえ!
ブルーインパルスのお家の近くに泊まって、
今から1時間前ぐらい前に、自宅に到着いたしました!

まーぴー、相変わらず元気そうにしていて良かったです!
王子はね、白い部分が多い白虎くんなので、レアです(*^_^*)
ファイトくんは、惚れ惚れするほど格好良かったです!
あとで、しろとり動物園に行く機会があったら伺ってみようと思うのですが
ルーク&ナイトの双子と、ファイトくんは血の繋がりがあるかと思います。
伊豆のアールちゃん&グレイちゃんのお顔が、しろとりの血が色濃く出ていますね!
大きくなっていく様子を楽しみにしています♪

ということで、お天気にも恵まれ、充実した2日間を過ごすことができました!

こちらこそ、いつも有難うございます!


<< 2019.2.24 館ヶ森アー... 2018.12.2 我が家の猫... >>