人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>

「龍角散のど飴」を3日で1袋あける、りんはるでございます、こんばんは~!
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_2044599.jpg


あ、風邪引いているとか、喉が痛いとかそういうことではないのですが~(^^ゞ
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20445378.jpg


去年、喉がいがいがしたときに、何の気なしに手を伸ばした「龍角散のど飴」
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20444748.jpg


なんか、昔より美味しくなったような気がするけど?
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20444057.jpg


子供の時に食べられなかったものが、大人になったら平気になったっていうパターンか?
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20443317.jpg


全種類舐めてみたけど、青いパッケージのオーソドックスな味が、1番飽きがこないっす(*^_^*)(←中毒)
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20442739.jpg


さて、本日2月20日、全国的に水曜日、そして弊社は定時退社日♬
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_2044175.jpg


朝からすっごく暖かくて、夕方からは久々の大雨でした!
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_2044773.jpg


もう「雪」じゃなくて、「雨」なのよね。春、だわ~、春♬
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_2044147.jpg


実は「リラちゃま♥ファンミーティング1日目」の時のレンズチョイスが芳しくなくて、思うような画が撮れませんでしたorz
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20435370.jpg


「2日目」のこの日は、長めのレンズをつけてのリラちゃま♥激写!
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20434383.jpg


お庭が広い分、リラちゃま♥が縦横無尽に走って、むこ~~~のほうに、行ってしまうこともあるのです。
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20432962.jpg


長いレンズだったら、そういうときも追えますからね(^_-)
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20432120.jpg


リラちゃま♥のウォーキングゾーンを、週に1回・・・いえ、2週間に1回でもいいから、定期的に1時間ぐらい開放してくれないかな~。
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_20431076.jpg


「悪天候時は、当日中止」・・・でも、その代わりに「リラちゃま♥のお宅拝見ツアー」に差し替わるとかwww
2019.2.10 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会2日目<その2>_f0250322_2043221.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-02-20 21:15 | トラ | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2019-02-20 22:11
毎度失礼いたします\(^o^)/わんばんこです☆

龍角散のど飴、青いパッケージが美味しいのですね
( ´∀` )b
ウェルシア行ってみます☆

王子と姫のブログにハズバンダトレーニングと
書き込みしてすみませんでした☆
(* >ω<)←アホ
ハズバンダリートレーニングです。

リラちゃま、長めのレンズで激写☆。
リラちゃま、良く動きますねからね~♪

じゃれてる姿は、まさに猫
(ToT)愛猫を思い出します。

相棒見ましたか?(*^^*)

いつもありがとうございます☆
\(^o^)/
Commented by Rinharu1222 at 2019-02-20 22:23
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこです!
青のパッケージの次に好きなのは、シークワーサーです♥
ほんま、中毒してます。
会社のデスクの引き出し、バッグの中にないと落ち着かないんです(^^ゞ

いえいえいえ!お気になさらず!
病み上がりなんですから、無理せず、無理せずです~!

2日間あると、たとえ1日目で失敗したとしても
2日目に向かって作戦を立て直せるので
ありがたいです!
そうですね~、も~、かわいいかわいい猫ちゃんです♥
あとで、愛猫さまのお話しも聞かせてくださいね。

相棒、も~~~ちろん、見てました!
水曜日のお楽しみ♬ですからね☆

内臓をあたたかい食べ物や、飲み物で温めてくださいね。
どーもでした!!!


<< 神楽酒造☆むぎ焼酎☆くろうま天駆 2019.2.9 東北サファリ... >>