人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>

2019年2月15日、ご覧になってくださっている皆様、こんばんは~!
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_2201336.jpg


戻れるものなら、先週の今日に戻りたい・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_22089.jpg


水曜日の事件について、職場のグループリーダーは「りんはるさん、魔が差しちゃったんだね・・」とおっしゃる。
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_220170.jpg


北海道の友人は、「まだ今年は始まったばかり!完璧な人間なんていないんだから、今回の件は良い方向に考えましょう!」とおっしゃってくれる。
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_21595793.jpg


「良い方向」か・・・・。あーあ、むずかしい。
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_21595268.jpg


なかなか、こういうときの「折り合い」をつけるのって難しいよね。
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_21594630.jpg


先週末の、「リラちゃま♥ファンミーティング♥」写真を見て、心を温め直そう。
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_21594253.jpg


9時30分から11時まで1時間半。あっという間に終わってしまいました。
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_21593737.jpg


リラちゃま♥の頭の上に、サラサラとした雪がうっすら積もり。
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_21593176.jpg


でもね、そんなことお構いなしで、元気いっぱいのリラちゃま♥でした(*^_^*)
2019.2.9 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会1日目<その2>_f0250322_2159269.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-02-15 22:17 | トラ | Comments(3)
Commented by riakeatr at 2019-02-16 18:34
りんはるさん\(^o^)/わんばんこです☆

♪-リラちゃまファンミーティング-♪
雪の舞う中のモフモフリラちゃま
仕草も表情もめろめろにカワユイ姫様です☆♪

明日は、用がありますので
急遽、宇都宮動物園に午前11時から13時半
まで滞在していました(・´ω`・)写真展
りんはるさんのメープルちゃん達の写真集を
眺めているとシラナミ姫ご懐妊もあって
胸に込み上げるものがありました。
(さすがりんはるさんだと思いました。)
今までを思い出しながら見ていて
シラナミ姫ご懐妊前、こんなに体柔らかかった
とか、アースのどっきり可愛い表情♪♪♪
チンパンジーの写真が案外あったので
じっと見たり長い時間見てました。
どの写真もイキイキ美しく撮されていました☆

アース王子もシラナミ姫もお元気で☆
シラナミ姫お腹大きくなっていて
(何匹いるか想像してしまいました)(笑)

もしかしたら、もしかしてりんはるさん
いらっしゃるかな?と期待して13時半迄
アース王子とシラナミ姫を見ながらいました。
(#^.^#)

明太子さんにも話し掛けることができて
いつも少ししか話しませんが
お元気で良かったです☆
.:*:超思いやり溢れる素敵な写真.:*:・'°

ありがとうございました☆
写メも撮りました(*_ _)ペコリ
Commented by Rinharu1222 at 2019-02-16 20:23
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこでっす!
先週は2日間、東北サファリさんで、愉しませていただきました!
1位日目は雪の降り始め、2日目は銀世界でのリラちゃま♥
最高でした♪

おおおお!今日、御殿前に?そうでしたか!!!
写真もご覧になっていだたき、有難うございます。
実は、今年の写真展は “思うこと”あって、全く出すつもりはありませんでした。
でも、某日、チンパン担当のキーパーさんから
「オレもせっせとウチのプリンターで写真印刷してるからさ!
りんはるさんも、写真、出してよ!!」と言われ、
じゃあ、頭数合わせの拙写真ではあるけれど、出させてもらおーかー、と。
修理から帰ってきたプリンターの色味がすごく良い感じだったのも
功を奏し、調子に乗って(笑)いっぱい印刷してしまいますた(^^ゞ
チンパン担当キーパーさんが声をかけてくださったので
チンパンの写真を数多めで、かつお嫁にきてくれたシラナミ姫の
ファミリーも絶対出させてもらいたくて、そこは明太子さんに了解を得ました。
(伊豆アニキンにも、了解を取ってもらったはず)

写真そのもののクオリティですが、一眼を持っている方々なら
「ある一定のレベル」に撮れます(^_^)
なので、カメラの性能のおかげと、そしてなんといってもモデルさんたちの
ご尽力(笑)が大きいです!
きっと、私なんかの写真をじっくり見てくださっている方なんて
イチゴバナナさんぐらいです。
本当、本当にに有難うございます。

動物はかっこつけたり、かわゆく見せようと作ったりすることはなく
その時々の「正直な表情」・・・機嫌が悪かろうが、楽しかろうが、嬉しかろうが
ウソが無くて、一瞬一瞬が素晴らしい、と思います。
動画では見逃してしまうような表情も、写真では「撮れる」のが良いところですよね。
Commented by Rinharu1222 at 2019-02-16 20:24
(続き)
シラナミ姫は、お嫁にきた当初、ホント「米倉涼子」さんみたいな
感じでした(笑)
モデル体型で、お立ち台の上り下りの感じが、全然、アース王子と違くって(笑)
そうそう、姫が無事出産いたしましたら、パスタのおいしいお店で
「お祝い」しましょう!

あらら!ごめんなさいね!
今日は、猫友のお家に遊びにいっていますたー(^^ゞ
王子と姫の両方を見ることができるのが、そんなに長くないんですよね。
王子は、姫と離ればなれになったら、号泣だと思います。
ボヤキがとまらないと思います。
寝室の姫に、年がら年中話しかけていそうな気がします(笑)

いつも有難うございまっす!


<< 2019.1.18 東北サファ... 2018.7.28 レックスス... >>