人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】

シラナミ姫♥ 執事の明太子さんからの発表がありましたね(#^_^#)
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16491369.jpg


ご懐妊、おめでとうございます(*^_^*) いっぱい美味しいゴハンを食べて、無理せず身体を大事にしてくださいね。母子ともに無事健康を、強く強く願っています。
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1649967.jpg


アース王子!パパになるんやでヽ(^o^)丿
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1649579.jpg


今日も、台の上での~んびり身体を休めているシラナミ姫に向かって、一生懸命お鼻を鳴らすアース王子www
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1649171.jpg


“シラナミちゃん、体調はどう?ご機嫌、ななめじゃない???”
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16485697.jpg


“気が向いたら・・・本当に、気が向いたらでいいんですけどーーーーー”
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16485196.jpg


“今日も寒いし、ぼくちん、シラナミちゃんといちゃいちゃ♥して、あったかくなりたいんです~♥”
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16484628.jpg


“だから、下に降りてきてくださ~~~~い”
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1648425.jpg


あのね、アース王子には、誠に残念なお話しをしなくてはいけません。
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16483717.jpg


シラナミ姫は3月に入ったら、きっと“産休・育休”に入ります。
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16483277.jpg


子育てで忙しくなるかもしれないシラナミ姫に代わって、王子はずっとに任せっきりだった“ホワイトタイガーガイドのお仕事”を、“ひとり”でしなくてはいけません!!!
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16482729.jpg


そうです!しばらく、と“いちゃいちゃ♥”もできませんよーーーーーー(^_^)
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16482280.jpg


が、“産休・育休”に入るまで、今までどおりに優しくしてあげてくださいね~♪
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1648185.jpg


が具合が悪そうなときには、大きい声で鳴いて、明太子さんを呼ぶんですよ~~!!!
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_16481343.jpg


アース王子!!!宜しくお願いしますね!!!!アース王子、責任重大)
2019.2.11 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1648818.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-02-11 17:12 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2019-02-11 22:14
わんばんこです(*´ω`*)りんはるさん

これは、夢を見ているのでしょうか
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚夢じゃないですよね?
あまりにも順調過ぎて夢を見ているかのようです。

シラナミ姫、お母さんになるんですね♪
アース王子、お父さんになるんですね♪

感動(///ω///)♪感激で何を書いてるか
とんちんかん(爆)すみません

りんはるさんありがとうございます☆
たくさんの愛情と牛骨ありがとうございます☆

(*_ _)ペコリ
Commented by いーちゃん at 2019-02-11 22:28 x
りんはるさん!
めちゃくちゃ嬉しすぎます\(^o^)/
先日の予想はやはり的中でしたね!
もう嬉しくて嬉しくて、昨日東武の実家に
行って飼育員さんやロッキー、カーラ、スカイに報告しましたよ( 〃▽〃)
カーラはたくさんお話してくれました。
ロッキーさんもご挨拶してくれたので、聞こえてたのね。
スカイ兄ちゃんは相変わらずの塩対応でしたが(笑)
もう本当に嬉しくて!アースと同じ誕生日に産まれたら明太子さんは大パニックですよね(笑)

とにかくシラナミちゃん無理せず過ごして
欲しいですね。
Commented by Rinharu1222 at 2019-02-11 22:33
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこです!
私が最初に、王子と姫に逢ったとき・・・
ふたりとも、大好きなお母ちゃんと兄弟姉妹と、よちよち歩きで
コロコロと遊んでいました。
ふたりとも、立派になりました。
実家を離れて、宇都宮に来たときには、どうしようもなく寂しかっただろうに。
まずは、王子が頑張りました。
「ボク、明太子に育ててもらったのかも?」ぐらいの記憶のすり替えが
起きているかもしれないぐらいの、馴染みました。
姫は、隅っこの同じ所しか歩けなくて・・・でも、王子がたくさん話しかけて
コミュニケーションをとって、姫の信頼を得ましたね(*^_^*)
がっちり、ハートを掴みましたね。

ただいま、飛び上がりたいぐらいの、静かに嬉しさを噛みしめています。
そして、初めての出産を迎える姫を、全力で応援したいと思います。
祈りたいと思います。天国のメープルお母ちゃんも、きっと応援してくれています!

一緒に姫にパワーを送りましょうね!!!!
宜しくお願いいたします!!!

Commented by Rinharu1222 at 2019-02-11 22:42
☆いーちゃんさん☆
こんばんは!
これまでの道のり・・・ふたりとも頑張りましたね!
もちろん、明太子さんも!
ふたりとも、実家を離れて、宇都宮に連れてこられて、ただただ呆然とし
寂しかったことと思います。戸惑ったことと思います。
でも、“3人”で力あわせて、励まし合って、超らぶらぶカップルになりました。

しばらく、ご実家には伺っていないので、姫が無事に出産を終えたら
お父上様、お母上様、王子のことが大好きだったお兄様に
ご挨拶に伺おうと思っています。

同じ誕生日!!!
そして、GW10連休の集客に合わせての「子作り(笑)」だったとしたなら
王子の計算高さに、脱帽ですね(^_^)

姫には、身体を大事にして宇都宮の冬を乗り切ってほしいです。
ただただ、「母子ともに無事に、健康に」を強く願っています。

いつも有難うございます!


<< 夢の続きを~プリンセスミユキの... 2019.2.10 東北サファ... >>