人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】

リズムちゃま~Last Weekend in 東北サファリパーク』
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_183377.jpg


18日に、沖縄こどもの国のセラムくんのもとへ、お嫁に行くリズムちゃま
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18325943.jpg


リズムちゃまお部屋前に、9時には到着!缶バッチもゲット(^O^)v
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18325479.jpg


「今日は、リズムを大きな所に放すから(^▽^)」
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18325053.jpg


と、園長さまから衝撃発言!?
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18324654.jpg


な、な、なんですと?“大きな所”って??
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18324158.jpg


お散歩の時間になり、リズムちゃまの後ろをくっついていくと、そこは象さんたちのお庭!!!
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18323546.jpg


そっか!そっか!そーいうことでしたか(^_^)
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18322921.jpg


象さんたちは、ただいま、毎年恒例、沖縄こどもの国への長期出張中。
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18322351.jpg


ということで、お庭が空いているんです。リズムちゃま、象さんたちのお庭を駆ける!
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18321943.jpg


もっさりと降り積もった雪はそのまま。網柵のコチラ側でお客様は、遊びまくるリズムちゃまを愛でる、という素敵な会♥ 激写しまくりです♥
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18321538.jpg


大好きなお兄さんに、たまに体当たりwww もう、こんなこと、できるのも最後だもんね。
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18321017.jpg


だいしゅき~♥♥♥を、思いっきり見せなきゃね。甘えなきゃね(*^_^*)
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_1832612.jpg


ずっとずっと、お兄さんと一緒にいたかったね。
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_1832294.jpg


来週の今日は、リズムちゃまは沖縄の空の下。リズムちゃまの幸せをみんな願っています。
2019.1.12 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion】_f0250322_18315713.jpg


※「象さんのお庭で遊ぶリズムちゃまを愛でる会」(←りんはる、勝手に命名(^^ゞ)は、3連休の午前と午後のお散歩の時間に実施されるそうです!
ぜひぜひ、雪と戯れるリズムちゃまに逢いに行ってくだされ~~!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-01-12 19:03 | ホワイトライオン | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2019-01-12 20:13 x
りんはるさん こんばんわぁ
リズムちゃん、そうだったぁ来週には沖縄に行ってしまうんでしたね。
本当に足が長くてスタイルのいいリズムちゃん(^^)
お兄さんを追いかけたと思ったら、牛さんにご挨拶して、帰りたくない攻撃をしたりと。本当に可愛いです(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2019-01-12 20:34
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
そうなんです!来週は沖縄にいるのです。
お兄さんに甘えられるのも、雪遊びをするのも
もう最後になります。
目が大きくて、足が長くて、かわゆくて、
どんな白獅子女子に成長するのか楽しみです☆
沖縄では立派な新居が3月にはできるようなので
そこで、セラムくんと楽しく幸せに暮らしてほしいです♪

いつも有難うございます!
Commented by riakeatr at 2019-01-12 21:07
わんばんこです(*´∀`)ノりんはるさん

りんはるさん飛行機のようにピユーッ
っていつも行ってしまわれますね☆

可愛い可愛いおとぎの国のお姫様
リズムちゃま

18日に行ってしまわれるのですね。
さびしいね(/。\)お兄さんと戯れる姿が
見れなくなるのは淋しいですが…

優しい俳優さんもたまげたお兄さんから
セラムくんへのバトンタッチ
\(^o^)/お幸せにね~♪♪♪♪♪

いつもありがとうございます☆

寒いですからね。お風邪ひかないように☆♪。

Commented by Rinharu1222 at 2019-01-12 21:17
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこでっす!!!
クルマで行けるところは、寸前に予定を決めたり止めたりできるので、
決まればびゅ~~んと行ってしまいますです(^^ゞ
今晩お世話になっている定宿は、wifiがあるのでPCをクルマにのっけてきました。
ブログの更新もできるので、便利ですwww

そうですね!来週の今日は、沖縄にいるんですね。
沖縄では2階建ての立派な新居が3月に完成するんですって。
セラムくんと、そこで仲良く楽しく暮らしてほしいです♥

こちらこそ、いつも有難うございまっす!
Commented at 2019-01-17 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2019-01-17 21:02
☆2019.1.17.am2:46の鍵コメさん☆
初めまして、こんばんは~!!
夜中遅くに、拙ブログにおいでいただき、コメントまで有難うございます!!!

わ~~~~!そうでしたか!!!
私も1度伺ったことがあります!!!
彼女はたったひとりで引っ越してきて、最初は同世代の姉妹と一緒のお部屋にいました。
でも、姉妹の輪に入っていくことがなかなかできなくて、部屋の片隅でぽつんとしていることも
あったのですが、頑張り屋さんの彼女は、徐々にその姉妹と距離を縮めていって
本当の3姉妹のようになりました(*^_^*)
その後は、放し飼いエリアに移動して、ときおりペアリングで
放し飼いエリアの隅の「パドック」てきなとろにいることもあります。
最近、放し飼いエリアに入っていなくて、そんでもって最新の写真ではないことも
申し訳無い限りですが・・・・
拙写真で良ければ、どんどん使って紹介してくだされ~~~☆
ひとりでも多くの方々に、知ってほしいです♪
宜しくお願いいたしまーす!


<< 2019.1.12 岩手サファ... 2019.1.3 宇都宮動物園... >>