人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん

とらちゃん、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん、はっぴにゃー(=^..^=)
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_1920826.jpg


元旦の朝、ちゃおちゅーるをおやつに♪
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_1920326.jpg


くぅちゃん、お散歩行きませんか?
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19195223.jpg


まおちゃんのおトイレ待ち(^^ゞ
(まおちゃんは、稲刈り後~田植え前の田んぼが、おトイレ場所になります。あ、これ、ウチの田んぼです)

2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19194691.jpg


ましゅうは、日向ぼっこモードでお散歩行く気無し~( ̄。 ̄;)
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_1919411.jpg


結局、とらたろうとまおちゃんと、近くのグラウンドまでお散歩です♪
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19193563.jpg


ワタシが言うのもなんですが、マジメなふたりです。
お庭にいるときに、お散歩を誘うと100%参加してくれるふたり。

2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19192899.jpg


ジェシー、りん、はる、ゆめちゃん・・・今は天国で楽しく遊んでいると思うけど・・・みんなとお散歩、楽しかったよね~♬
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19192211.jpg


去年はゆめちゃんが居なくてやらなかったけれど、「梅を観る会」「桜を観る会」、今年は復活しよーねー。
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19191790.jpg


昨日も今日も、風もなくあったかぽかぽか、気持ち良いです(#^_^#)
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19191148.jpg


真っ青な空に、たまに雲が流れて。たまに、飛行機の音。
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_1919536.jpg


北上する飛行機が、我が家上空がルートになってるみたいで。
1cmぐらいの大きさにしか、見えないんですけどね~(^^ゞ

2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_1918594.jpg


緩やかに、穏やかに時間が流れます(^_^)
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19185432.jpg


今年もみんな、健康に元気に。
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_19184882.jpg


よろしぅ~、おたのもーします(*^_^*)
2019.1.1&2【合併号】我が家の猫☆とらたろう、まおちゃん、ましゅう、くぅちゃん_f0250322_191837100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2019-01-02 19:48 | | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2019-01-02 22:04
(=^ェ^=)とらたろうくん、まおちゃん、ましゅうくん、くぅちゃんはっぴニャー☆

飼い猫の良いお顔になりましたくぅちゃん♪
巻き爪回復良かったです♪とらたろうくん☆。

りんはるさんの猫さんは、福猫さんですね☆
開運(=゚ω゚=)(=^ェ^=)(ФωФ)(=゚ω゚=)猫
今年は梅を観る会、さくらを観る会復活ですね☆

のんびりのほほん、癒し猫さんたち
伸び伸びと過ごしている姿に魅力されます☆

今年も素敵な猫さん達のブログ楽しみに
しています☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by Rinharu1222 at 2019-01-02 22:21
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこです!
我らが地方、あったかぽかぽかで、昨日も今日も良き日ですね(^_^)

はい!とらたろう、張り切ってお散歩行けますた~♬
がははは、福猫ですかね??(笑)
散歩もスタート地点は4匹いたはずなんですが、振り返ったら
とらたとうと、まおちゃんしかいなくて(^^ゞ
ゴール地点で、ましゅうがちゃっかり待っていて、元旦から笑かしてもらいました(^Д^)

今年は梅も桜も、みんなで見にいきたいと思います♪
自分の運動不足解消も踏まえて、お散歩回数増やさねばっ(笑)
それぞれのお気に入りの場所で、お日様チャージして
よく食べてよく遊んで・・・っていうのを観察してました☆

いつも有難うございまっす!


<< 2019.1.3 宇都宮動物園... 2019.1.1 宇都宮動物園... >>