人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.12.16 岩手サファリパーク☆ジャージャー麺

本日の予定は、東北サファリパーク→岩手サファリパークで、東北自動車道を北へ走りました!

はい!途中で、“りんはるカー”10万キロ突破です。まだまだ、がんばれ!“りんはるカー”

2018.12.16 岩手サファリパーク☆ジャージャー麺_f0250322_20183556.jpg

え?え?え~~~(>_<) リズムちゃま、仙台出張をリズムちゃまのお家で初めて知り(;.;)
2018.12.16 岩手サファリパーク☆ジャージャー麺_f0250322_20183027.jpg

でも、気を取り直して、缶バッチガチャです!ガチャ!無事に、リラちゃまとリズムちゃまゲット♥
2018.12.16 岩手サファリパーク☆ジャージャー麺_f0250322_20182330.jpg

腹減ったー。予定より早く、東北サファリさんを出発したので、岩手には12時に着いたー。
2018.12.16 岩手サファリパーク☆ジャージャー麺_f0250322_20181663.jpg

↓このりんごの鳥さん、すごいでしょ?すごいでしょ?岩手サファリさんの象遣いさん(ラオスの方)が作ったんですって!!!職人!です。こんな素敵なりんごの作品♥、初めて見ました(*^_^*) 
2018.12.16 岩手サファリパーク☆ジャージャー麺_f0250322_20181091.jpg

さーて、担々麺と最後まで迷いましたが、ジャージャー麺、いっただきまーす♥
2018.12.16 岩手サファリパーク☆ジャージャー麺_f0250322_2018384.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-12-16 20:29 | グルメ | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-12-16 20:52
わんばんこです(^-^)/寒いですね~。

Σ(*゚д゚ノ)ノせっかく行かれたのに
天使のリズムちゃま出張だったのですね。
おかえりなさい。お疲れ様でした☆。♪

☆10万キロ!Σ( ̄□ ̄;)スゴい☆

鳥さん、象使いの方が作られたのですか!
☆素晴らしいです☆まさに芸術!!芸術作品

ジャージャー麺、食べたくなりました♪♪♪
(*´σー`)

.:*:・'°☆缶バッチラブリー☆。.:*:・'°☆

いつもありがとうございます☆
\(^o^)/

Commented by Rinharu1222 at 2018-12-16 21:23
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこです~!
我らの地方、今晩冷えていますね(^^ゞ

そうなんです!天気良かったので、リズムちゃん家も寄ってみよう!と思い立ち。
岩手より、二本松の方が雪がありました。
さすが、スキー場の近くの二本松です。

中古で8000キロで売りに出されていました。
以前のセリカは24万キロまで乗ったので、まだまだ頑張って欲しいです(*^_^*)

食堂のカウンターに飾ってあって、びっくりです!
器用なんですね!そんなラオスからの象さんたちも、来年ラオスに帰るようです。
寂しくなります。

寒いとあったかい麺類にものすごーーーーく惹かれるのですが
ジャージャー麺のほうを食べました♪
麺があたたかくて、美味しかったです♬

こちらこそ、いつも有難うございます!


<< 2018.12.16 岩手サフ... 2018.10.28 東北サフ... >>