人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>

2018年12月15日、ご覧になってくださっている皆様、こんばんは~(^Д^)
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21125758.jpg

最近、全く野菜摂取をしていないりんはるでございます(^^ゞ
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21125270.jpg

そうなの、とっても良くないの。野菜を食べていないの。
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21124733.jpg

寒くなってきて、生野菜サラダを食べることがすっかり遠のいた( ̄。 ̄;)
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21124323.jpg

ということで、ウチの90歳のじいちゃんが自家栽培したタマネギがまだあったので・・・
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21123866.jpg

タマネギ、人参、ソーセージであったかコンソメスープだー!
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21123490.jpg

これを作ると、母が喜んで食べてくれるので、作り甲斐が少しだけあります(^_^)
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21122876.jpg

今年は遅ればせながら、スマホデビューをしたので、スマホで写真や動画を撮る機会が多くなりました。
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_211223100.jpg

保管はクラウドにしてはいるのですが・・・ただいま、テレビを “ながら見” しながら・・・
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21121833.jpg

外付けHDにバックアップしています。
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21121415.jpg

写真や動画のバックアップは、年末の大掃除より大切です!!!
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_2112944.jpg

1にバックアップ、2にバックアップ、3、4なくて、5にバックアップです!
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_2112444.jpg

写真や動画は、可愛い子達の【Priceless】な宝物☆
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_2112098.jpg

リズムちゃまだって、来年のクリスマスは沖縄です!
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21115532.jpg

セラムくん、大喜びね♥
2018.10.28 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃま【White lion baby】<その3>_f0250322_21115082.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-12-15 21:35 | ホワイトライオン | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2018-12-15 23:47
またまた、遅いお時間に
\(^o^)/わんばんこです☆

昨日のブログのお話になりますが
若い頃のキアヌ、リーブスさん
かっこ良かったですよね~♪

とらたろう君良くなられて
良かったです☆

寒いと私もサラダ食べなくなります。
(^^ゞ
りんはるさんのおじいさまの
自家栽培のタマネギ
あったかコンソメスープ
美味しいでしょうね♪

リズムちゃま、15枚目のお写真の
飼育員のお兄さんとのツーショット、
なんて微笑ましく素晴らしい
お写真なのでしょう。

リズムちゃまお兄さん大好き大好き大好き
心に残るツーショット

セラムくん、ヤキモチ焼きそう
(#^.^#)

いつもステキなブログありがとうございます☆

Commented by Rinharu1222 at 2018-12-16 00:05
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
遅い時間においでいただき、有難うございます、わんばんこ~ヽ(^o^)丿

カッコイイ人は、何やっても格好良くて良いですねー♥
キアヌは、最近、なにやっているんでしょっか!?
とらたろうは、若干、足を気にしているところもありますが
快方には向かっていると思います!
くぅちゃんと目が合うと、いつも怒ります。

じいちゃんが、ウチの畑で作った物ですからね~
しかも、今年のタマネギはでかかった(^_^)
旨味がスープにでて、栄養満点?のような錯覚を起こしながら
食べました。

最後の写真は、「りずむ~。そろそろ、お家にかえろーかー」の
ショットでございます。
来年の今頃は、セラムくんときっとらぶらぶです♥

いつもありがとでーす\(^^@)/
Commented by B.oYama at 2018-12-16 16:54 x
こんばんは~
リズムちゃんのお写真にのせての、りんはるさんのお野菜食べてません話、思わず笑ってしまいました(^^)
我が家は寒くなって白菜や大根が安くなってくると、手抜きお鍋をしょっちゅうやります。
ブチ込んで、煮るだけで、美味しい!主婦の味方です(゚∀゚)b笑

リズムちゃん方面は、もう雪が積もる事もあるでしょうね♪リズムちゃんは雪、好きかな?苦手かな?笑
福島にいる間のリズムちゃんの報告、また楽しみにしてます!冬道の運転には気をつけてくださいね~
Commented by Rinharu1222 at 2018-12-16 20:39
☆B.oYamaさん☆
おばんです(m_m)
たくさん作ったはずのスープが、無くなってしまいますた(>_<)
また、作ります(笑)
11月が暖かかったので、大根などお野菜がずいぶん安くなったみたいですものね~。
冬はあったか鍋、最高です♥

今日、リズムちゃまのご報告ができれば良かったのですが、仙台出張でした。
でも、岩手にも行ったので、あとでマハロくんをアップしまーす♪
岩手より、リズムちゃん家のほうが雪があったり、寒かったです!

有難うございまーす☆


<< 2018.12.16 岩手サフ... 2018.4.22 宇都宮動物... >>