人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!

2018年12月3日。
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20283845.jpg

ひふみたん、1歳のお誕生日、おめでとう(^_^)
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20283034.jpg

お空の上での生活は慣れましたか?
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20282549.jpg

元気いっぱい走り回っていますか?
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20282163.jpg

お肉モリモリ、食べていますか?
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20281626.jpg

今日は、きっとヒマ姉ちゃんがお肉のバースデーケーキを作ってくれたね。
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20281261.jpg

ヒマ姉ちゃんは、「はっぴーばーすでー」のお歌も歌ってくれたかな?
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_202864.jpg

実はね、ひふみたん
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_2028227.jpg

ヒマ姉ちゃんと、ポップ兄ちゃんの弟のセラムくんのところへ・・・
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20275629.jpg

ひふみたんの妹のリズムちゃん、お嫁にゆくんだよ~☆
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20275120.jpg

『沖縄こどもの国』っていってね、とってもあったかいところなの。
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20274787.jpg

リズムちゃんのこと、お空の上から応援してあげてね(^_-)
12月3日、ひふみたん、1歳のお誕生日おめでとうです!_f0250322_20274136.jpg


撮影:2018年4月14日



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-12-03 20:56 | ホワイトライオン | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-12-03 22:23
(ToT)わんばんこです。

可愛い可愛い可愛いひふみたん
1歳のお誕生日おめでとうございます☆

~ヒマ姉ちゃんと一緒だからねひふみたん~
ずっとずっとひふみたん心に焼き付いています。

これからもず~っとです。

りんはるさんのブログには、ひふみたん
いっぱいいますから
。.:*:・'°☆

いつでも見れますから
( ノД`)…りんはるさんありがとうございます。
Commented by Rinharu1222 at 2018-12-03 22:44
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~!
直にお祝いを言えるものだと思っていました。
成長していくひふみたんを、撮りたかったです。
逢いたかったです。

ヒマちゃんが傍にいてくれると思うから、寂しくないかな・・・。
まだね、たくさんひふみたんの写真あるんです。
都度、アップできればと思います。

ひとりでも多くの方に、「ひふみたん」をご覧になっていただき、
「ひふみたん、かわいい!」「そっか、リズムちゃんのお兄ちゃんなんだ~」と
思っていただければ、幸いです。
頑張り屋さんの立派なお兄ちゃんでしたから。

こちらこそ、いつも有難うございます(m_m)


<< あなたに逢えて良かった。心から... 2018.12.1 我が家の猫... >>