人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん

鴨川に暮らす「くるみ」くん♥ “くーちゃん” て、呼ばせてもらっています。
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_2012883.jpg

数年ぶりに逢ったくーちゃんは、『白い貴公子』に成長していました♬
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_2012046.jpg

ママのたまちゃんと私がお散歩から帰ってくると、サッシの隙間から顔を出して
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20115521.jpg

「ママ~~~!!!どこ、行ってたにゃ~~~~!!!」と甘えん坊のくーちゃん☆
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20115040.jpg

ママの大切なアンちゃんが、お空に行ってしまってから、ママを支え続けたくーちゃん
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20114584.jpg

新しい「弟」ができるたびに、お世話してくれた優しい優しいお兄ちゃん
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20114067.jpg

25日に入院後、くーちゃんの無事の退院を願っていました。
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20113420.jpg

どんなに難しい病気でも、きっと帰ってくると信じていました。祈っていました。
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20112946.jpg

今朝、天国への階段を登っていってしまったのですね・・・。
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_2011255.jpg

くーちゃん。病院で、ママに逢いたい!お家に帰りたい!って、頑張ったね。一生懸命、頑張ったね。
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20111933.jpg

お空でゆっくり身体を治して、また鴨川のママのところへ戻っておいでね。私も待ってる。
2018.11.24 鴨川の猫のくるみくん_f0250322_20111219.jpg


※夜、会社の建屋を出て駐車場を歩く道すがら空を見上げて
「くーちゃんは、お空に行ってしまったのか・・・」と思うと
涙が止まらなくなってしまいました。

先週の今日、私はお友達のたまきさん、家族のくーちゃん、チャイくんに再会することを
楽しみに楽しみにしていました。
そして、3連休、みんなに逢えて楽しい時間を過ごさせてもらって
「また、来るね!!」って、ご挨拶して鴨川をあとにしました。

私自身も・・・・・辛いです。
もう、くーちゃんと逢えないなんて・・・辛いです。無念です。
こうして写真を眺めていても、まだ現実を受け止められなく。

たまきさんとは、ブログを通じて10年以上、仲良くさせていただいて
くーちゃんを生後3ヶ月から、ブログで拝見させていただいていました。
毎日、たまきさんのブログをいの一番に見にいくのが私の日課、日々の楽しみ、
そして応援していました。

くーちゃん。
これからも、もっともっと逢えると思ってた。
お空に行くには早すぎだよ、くーちゃん。
アンちゃん、梅ちゃん、ミミちゃん、クロちゃんに質問攻めにあうかもしれないけど
ひととおりおしゃべり終わったら、み~んなを誘って鴨川のママのところへ、戻っておいでね。
ありがとう、くーちゃん。また逢おうね、くーちゃん。
鴨川で楽しかったね、幸せだったね、くーちゃん。

※たまきさん、写真掲載快諾を有難うございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-11-29 21:37 |


<< どうか、守ってくださいね。 2018.7.8 東北サファリ... >>