人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】

2018年11月3日、ご覧になってくださっている皆様、こんばんは~ヽ(^o^)丿
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21504178.jpg

あったかぽかぽか!真っ青な空秋深し、気持ち良かです☆
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21505844.jpg

↓アース王子の幸せそうな顔♥
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21504719.jpg

↓ときに、きりっとカッチョ良く♥
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21505272.jpg

シラナミ姫に、いつなんどき見られても良いように、王子は素敵でいなければいけないのです(*^_^*)
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21503491.jpg

シラナミ姫も、キラキラのびのびです!
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21503049.jpg

のお気に入りの台は、執事の明太子さんが夜なべして作ってくれたもの♪
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21502653.jpg

うとうととお昼寝(-_-)zzzしている姫を見ると、これまた幸せそうです(#^_^#)
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21502168.jpg

ところで、アース王子!シラナミ姫!
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21501624.jpg

「お仕事」は「お仕事」、「プライベート」は「プライベート」で分けてくださいね~~(←動画を見てね(^_-))
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_21501183.jpg

今日が祭日だからといって、ガイドの時間に、オーバーサービスですよ~ヽ(^o^)丿
2018.11.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子とシラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_2150789.jpg


※乗馬のレッスンがありましたので、14時には宇都宮動物園を出なくては行けず、13時30分から白獅子カップル(ステルク&アルマル)、14時から始まったであろう、王子のかぼちゃハロウィーンイベントを見学することはできませんでした。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-11-03 22:16 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2018-11-03 22:53
はい(*´∀`)ノこんばんは☆

ガイド中も王子と姫は
とても仲良しで(笑)(#^.^#)

シラナミ姫が宇都宮動物園にいらしてから
王子と姫の御殿は賑やかで明るく楽しく~☆
(^^)d
明太子さんのお手製の台、シラナミ姫の
☆☆お気に入りで☆☆☆
優しい明太子さんと王子~☆

シラナミ姫、表情も可愛くてさらに
美人になりましたよね☆

見るものを幸せにするホワイトタイガー

まさに★王子と姫★

乗馬りんはるさん、頑張ってくださいね♪☆。
いつもありがとうございます(^-^)/☆。
Commented by Rinharu1222 at 2018-11-03 23:03
☆ riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
はい!わんばんこ~です!
ふたりで、仲良くガイドのお仕事をするおふたりさんは
「仕事」と思っていないですね~(笑)
なんだか、とっても楽しそうなんです!
いつも、ふたりで、半分こっこ♥

まあ、想像でしかありませんが
閉園後、それぞれのお部屋に入ってからも
明太子さんと3人で、楽しそうにしてそうですよね~(#^_^#)
馬も猫もそうですが、動物たちは正直だから
表情・・・特に目に現れますよね。
お互いに実家を離れ、不安いっぱいで宇都宮にやってきて
やっと、やっと、「我が家」っていう感じになったのかな・・・(#^_^#)
そして、明太子さんとのキズナですよね。

いつも有難うございます!!
Commented by いーちゃん at 2018-11-03 23:44 x
りんはるさん、こんばんわぁ
今日もいい天気でしたね。
アースが最近ますます可愛い&かっこよく
なった気がします( 〃▽〃)

シラナミちゃんと相性がよくて本当に安心してます。
シラナミちゃんのお陰かな~(^^)
なんて思いながら拝見させていただきました。
Commented by Rinharu1222 at 2018-11-04 00:02
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
はい!良いお天気ですた~☆
おっしゃるとおりかもしれません!
姫がいるから、王子も素敵に♥
ふたりの間に流れる空気は、昔から一緒にいるような・・・
幼なじみのようなあったかさです。
お互いに思いやる気持ちは、実家で兄弟やおかあちゃんと過ごした時間が
育んでくれたんですね(#^_^#)

いつも有難うございます♪


<< 2018.11.3 宇都宮動物... 2018.11.2 伊豆アニマ... >>