人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>

2018年10月22日、ご覧になってくださっている皆様、こんばんは~ヽ(^o^)丿
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22591475.jpg

昨晩も今晩も、見上げると、とても綺麗なお月様☆
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_2259994.jpg

リラちゃんが暮らす福島も、ヒカリちゃんが暮らす北海道も・・・・
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_2259482.jpg

そして・・・・
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22585819.jpg

ダノンプラチナくんが暮らす南アフリカも・・・・
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22585385.jpg

『空は繋がってる』(・・・・←「空飛ぶ広報室」で綾瀬剛さんが言ってた☆)みんな元気に!健康に!お月様に祈ってみる。
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22584849.jpg

そうそう、昨日の、リラちゃん観察会チケットですが
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_2258431.jpg

心のこもったチケットで、頂いたとき、とても嬉しくなりました(*^_^*)
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22583870.jpg

りんはるは、前職が印刷会社でDTPオペレーターをしていたので、職業柄・・・
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22583362.jpg

「印刷物」・・・特に、「写真」に対しては解像度等、厳しい目でいつも見てしまいます(笑)
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22582795.jpg

リラちゃんチケットは、とっても綺麗な可愛い写真が使われていて、パウチ加工+角丸加工!
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22582367.jpg

リラちゃんファンの心をくすぐります(#^_^#)
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22581877.jpg

りんはるは、会社でMTGや仕事のこといろいろを、A4のノートに書き込むのですが
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22581113.jpg

チケットを「下敷き」に使いつつ、リラちゃん眺めてニヤニヤしちゃうプランができちゃいましたよ~~~(^O^)v
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_2258541.jpg

これからも、東北サファリさん、イベント楽しみにしています!宜しくお願いしま~す♪
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その2>_f0250322_22575834.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-22 23:24 | トラ | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2018-10-23 21:03
わんばんこです(^-^)/

リラちゃまと戯れる飼育員のお兄さん
映画のワンシーンのようです。

リラちゃまのお腹の香りは
猫さんと同じような香りなのでしょうか?
私は、猫を飼っていたときに
お腹の臭いを嗅いでいました(笑)←変態
なんとも言えない柔らかな優しい香り
だったのです。

ひふみたんの担当のお兄さんは、ヒマちゃんの
担当のお兄さんで、
リラちゃまのお兄さんは、動画のお兄さん
なんですよね?

いつも美しい動画と写真
そうでしたか、前職印刷DTPオペレーター
されていたんですね♪

だから、ブログビューティフルなんですね♪
な~るほど(*^^*)

いつも楽しみにしてます☆
ありがとうございます☆。♪
Commented by Rinharu1222 at 2018-10-23 21:37
☆ riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこ~ヽ(^o^)丿

ラブラブなおふたり♥なんでございます♪
どうなんでしょうね~~!
大きな猫さんなので、もふもふ具合も匂いも、今ぐらいの大きさだったら、
良い感じ?のように想像しちゃいます(^^ゞ
お腹のもふもふ、なんともいえない癒やし感触ですよね~(*^_^*)

そうです!そうです!
今回のリズムちゃんの岩手出張は、ヒマちゃん&ひふみたん担当のお兄さんが
同行したようです♪
リラちゃまのお兄さんは、動画に出てくる秋田出身のお兄さんと
もうひとり、北海道出身のお兄さんと、ドリカム状態♥です~♪

そういうわけで、DTPをやっていたので、写真を誤魔化してキレイに
加工するのは得意なんです(^^ゞ

いつも有難うございます!
Commented by よ~り~ at 2018-10-26 09:56 x
やばーい♡
飼育員のお兄さん、素敵すぎる・・・・
惚れてまうやろ~!!!!(笑)
ちょっとリラちゃまに嫉妬しちゃいました(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2018-10-26 20:27
☆ よ~り~さん☆
お客様からも、俳優の市原隼人さんに似てますね!と
言われていました。
何回か言われたことがあるようです♪
秋田イケメン男子ですよ~(*^_^*)


<< 2018.1.7 東北サファリ... 2018.10.21 東北サフ... >>