人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>

トラのリラちゃん♥観察会、チケットNo.2ゲットですー、こんばんはー!
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21563997.jpg

真っ青な秋空のもと、東北自動車道をかっ飛ばし北上し
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_2156336.jpg

東北サファリパーク着、9時20分!(チケット配布は11時30分から~(^^ゞ)
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_2155322.jpg

13時~14時まで、トラ舎屋上でリラちゃん観察会・・・・
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21552629.jpg

というか・・・・
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21552271.jpg

リラちゃんを愛でる会♥♥♥♥♥
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21551868.jpg

リ~~~ラ~~~ちゃ~~~ま~~~~♥♥
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21551359.jpg

お父ちゃんとお母ちゃんのいるお家は、慣れましたか~~~?ヽ(^o^)丿
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_2155910.jpg

お肉は、もりもり食べていますか~~??(^_^) 体重23キロって、ホント?
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_215551.jpg

ノーリードで、お庭で遊ぶ姿が、躍動的すぎちゃって、カメラもビデオも、ついていけへ~~~~ん(笑)
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_2155190.jpg

お兄さんとは、相変わらずのラブラブっぷりで、見ているこちらが照れくさくなっちゃうくらいだよ~~♪
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21545658.jpg

でもって、ちょっと見ない間に表情が「女子♥」になっとったー(#^_^#)
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21545174.jpg

今回の東北サファリさんの、リラちゃん観察会は、とても画期的な企画だったと思います☆
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21544747.jpg

いやあああああ、楽しかったなー。少人数でリラちゃま独占状態が、なんとも嬉しい(*^_^*)
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21582638.jpg

“スペシャル感”半端ない、貴重な貴重な1時間でした~~~!
2018.10.21 東北サファリパーク☆トラのリラちゃん観察会!<その1>_f0250322_21543631.jpg


※写真と動画は、まだあるので後日アップしまーす。

※チケットNo.1をゲットしていました【仙台のサラ】さん!
9時20分に着いたときに、チケット配布までの2時間の待ち時間をどうやって過ごそうか~と
不安(笑)でしたが、お茶までご馳走になり、楽しいおしゃべりもできて、助かりました!
そして、楽しかったです!有難うございました!また、どこかでお目にかかりましょう~!

※広報/企画のスタッフのお姉さんから、「次回のイベント時の要望」を聞かれたので
“チケット配布は、ゲートで先着順!”をリクエストしました。
(チケット配布までの時間を、配布場所でなんとなく過ごす時間がもったいないなー、と思いまして)












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-21 22:31 | トラ | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-10-21 22:58
(^-^)/りんはるさん

遠い道のり大変お疲れ様でした。
(*_ _)ペコリ
リラちゃま、秋の日差しを浴びて
走り回る姿、追いかけるの
大変でしたね💦
大きくなるの早いですよね~☆

ふわふわ、肉球🐾ぷにぷに
☆。~ラブリーリラちゃま~☆。

素敵な出会いもあって良いですね♪♪♪
\(^o^)/
いつも楽しみにしてます☆
ありがとうございます☆♪。

Commented by Rinharu1222 at 2018-10-21 23:06
☆ riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこ~!
二本松に通い始めた頃は、正直、「遠いな~」と思っていましたし、
実際、足がつったこともありました(^^ゞ
でも、その後数年経って、二本松より遠いところや、二本松より遠くないにしても
長距離運転を土日にたびたびするようになってから、
二本松がそれほど、遠くにかんじなくなってきました(笑)
“慣れ”とは、コワいものです(笑)

リラちゃんは、元気よく走り回っていましたー。
動画が、今回、めちゃめちゃ( ̄。 ̄;)
でも、アップしちゃいますけどね(^_-)
貴重な貴重な1時間でございました~☆

サラさんのおかげで、待ち時間の2時間があっという間に過ぎ去り
楽しかったし、助かったです。

いつも有難うございます!


<< 2018.10.21 東北サフ... 2018.10.14 東北サフ... >>