人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.10.14 東北サファリパーク☆牛丼

東北サファリさんで昼食を食べるときには、いつもラーメンの誘惑に負けていたわけです(^^ゞ

でも、この日は初めてラーメン以外のモノ・・・牛丼を注文してみました!!
2018.10.14 東北サファリパーク☆牛丼_f0250322_21511464.jpg

出先で某チェーン店以外の牛丼を食べるのは、もしや初めてか?

どちらかというと、東北サファリさんの素朴な味付けのほうが、わしは、好みじゃ~(#^_^#)
お腹にもたれることもなく、美味しかったよ、美味しかったよ~~~~!!!
(きっと、ご飯も美味しいんだとおもふ)
お味噌汁も、あっつあつ!!!また、食べよー(^_^)

2018.10.14 東北サファリパーク☆牛丼_f0250322_2151839.jpg


※明日は、リラちゃま観察会参戦!!!
超楽しみでやんす~~~ヽ(^o^)丿


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-20 22:02 | グルメ | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-10-20 22:34
(*´∀`)ノわんばんこです☆

ラーメン私も大好きです。もちろん牛丼も
東北サファリさんの牛丼美味しそうですね♪♪♪

★明日はリラちゃま観察会★
お天気は秋晴れみたいですね♪

話は変わりますが、シラナミ姫の妹ちゃん達
スクスクお元気で安心しました☆。
(*_ _)ペコリ
明日は遠出気をつけて行って
らっしゃいませ☆

いつもありがとうございます(^-^)/

Commented by Rinharu1222 at 2018-10-20 22:49
☆ riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこ~~!
東北サファリさんのような、室内にあるレストランはいろいろと助かります!
寒いときには暖をとれるし、暑いときはクーラーついてるから、涼しいし☆
そして、食べ物関係美味しいんですよ~♪
味噌シャーシューより、牛丼の方が安いっていうところも、嬉しいです☆

実は両日、リラちゃまに逢いに行こうかな~とも思っていたのですが
天気予報では、今日は二本松はいまひとつで
明日は秋晴れだったので、明日のみ行くことにしました~!

そうそう、シラナミ姫の妹ちゃんたちは、
実は弟くん(シュガー)と妹ちゃん(コットン)の
双子だったんです~~!
先月、アニキンに行ったお友達の「あゆみさん」(←メープルママの育ての母)から
そんな情報をいただき・・・・公式発表もFBに出たようです♪
いっぱい写真を撮ってきたのに、載せていない・・・orz
おいおい、載せていきまーす!

いつも有難うございまーす!


<< 2018.10.21 東北サフ... 2018.10.6 アビヨン【... >>