人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムで美しかったあの子について

引退して2ヶ月が経った頃。

どうしても、どうしても、どうしても、逢いたくて
知人を介して、その子に逢わせていただきました。

生まれ故郷に戻ったその子は、とてつもなく広いお庭付きのお家にいました。

【再会】

美しくてハンサムな顔はそのままの・・・

でも、何かが違う・・・・。

レースを離れ2ヶ月。

現役時代の緊張感がなくなったのかな・・・・。
年相応に、一気に老けていました。

でも、のんびりとのんびりと過ごしている様子に安心しました。

彼の放牧地はわかったので、夏も、遠目から彼の様子を見にいきました。
良かった・・・。元気そう。

そして、秋。
その放牧地に、彼は見当たりませんでした。

また・・・・

また・・・・

逢えますか?

元気にしていますか?



※牧場側から、写真掲載NGの釘を刺されていますので、たくさん撮影させていただきましたが
アップできません。ですが、逢わせていただき、深く感謝しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-17 20:13 |


<< 2018.10.14 東北サフ... 祝!10月20日、21日、リラ... >>