人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】

2018年10月14日、ご覧になってくださっている皆様、こんばんは~ヽ(^o^)丿
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21212676.jpg

昨晩寝るときに、本日の予定をどうするか?悩みに悩んで、結論が出ないまま、寝入ってしまいました(-_-)zzz
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21212198.jpg

府中の東京競馬場で、応援するタイセイドリームくんの「東京ハイジャンプ(GⅡ)」に行くか・・・
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21211627.jpg

東北サファリさんのリズムちゃんに逢いにいくか・・・
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21211164.jpg

宇都宮動物園のライオン「ミミーちゃんお誕生日会」に参戦するか・・・
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_2121623.jpg

ありきたりな言い方ですけどね・・・「どこでもドア」が欲しくなるわけです(^^ゞ
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_2121196.jpg

タイセイドリームくんは、もしかしたら、12月の中山大障害に出るかもしれない・・・
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_2120568.jpg

(今日のレースは手堅く3着入線おめでとう!!!)
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21205162.jpg

そうしたら、中山競馬場で応援できる。
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21204741.jpg

ミミーちゃんは、いつでも逢いに行けるよ!宇都宮動物園♪
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21204225.jpg

リズムちゃんは、20日(土)、21(日)岩手サファリ出張で、二本松不在。
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21203892.jpg

しかも、リズムちゃんに至近距離で逢えるのは、【期間限定】ですからね(^_^)
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21203499.jpg

というわけで、リズムちゃんに逢ってきました☆
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21202962.jpg

大好きなお兄さんに抱っこされて、すっかり「お姫様♥」です♥
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21202361.jpg

表情が女の子♥きゃわいい♥どんどん大きくなって、お兄さんを手こずらせてくださいね(^_-)
2018.10.14 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリズムちゃん【White lion baby】_f0250322_21201770.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-14 21:37 | ホワイトライオン | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2018-10-14 22:29 x
こんばんわ(^^)
急に寒くなりましたね。
私 先週土曜日 アースに会いに行き、はしゃぎ過ぎたのか、家に帰ってから あれ?声がおかしいな?と思ったら、風邪引いてしまいました(^^; しかも寝る時に咳が止まらない!眠れない!1週間経ったのに(^^;
りんはるさんも風邪ひかないでくださいね。

リズムちゃん、可愛いですね。おむつ姿も可愛いです( 〃▽〃)
いいでしょ、お姫様ダッコよ。って顔がまたたまりませんね。
リズムちゃん、すくすく元気に育ってね。
と願います。
Commented by Rinharu1222 at 2018-10-14 22:37
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
そうなんです!寒くなりましたー。

お!ようこそ~♪宇都宮~~!
ちびっこの頃から応援してくださっていた「いーちゃんさん」に逢えて
王子も嬉しかったでしょうね!!!
咳の辛さ・・・わかります、わかります、わかります。
私も咳、鼻水が止まらなくて、結局、病院代えて、違うお薬もらって、
や~~~~っと1ヶ月半(5月下旬~7月上旬)ひいていた風邪が治りましたもの・・・(^^ゞ
はい!有難うございます。いーちゃんさんも、お大事になさってください(m_m)

いーちゃんさんに、リズムちゃんのかわいい“ドヤ顔”を
見抜いていただき、良かったー(#^_^#)
健康に元気に、大きくなってほしいでし☆
Commented by riakeatr at 2018-10-14 22:49
わんばんこ(^-^)/りんはるさん

東北サファリパークお疲れ様でした。
☆いつも素晴らしい行動力で☆

どうしても、亡くなったひふみたんと
リズムちゃんがダブってしまって
優しい飼育員のお兄さんもお元気で良かったです。
まだ、ひふみたんが亡くなった実感わきません。

ぐっすり休んでくださいね♪
いつも素敵なブログありがとうございます☆。
(*^^*)




Commented by Rinharu1222 at 2018-10-14 22:59
☆ riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこ~~!!
今日は朝イチで各地のお天気予報を見て、決めたっていうのもあります。
昨日の夜の天気予報と、今朝とでは変わっていました。
二本松は小雨、弱雨だったんです。でも、今朝の予報は曇り。
もし、昨晩の予報通りなら、ミミーちゃんのお誕生日会参加かな~なんて
思っていました。
あとは、府中と中山だったら、中山の方がいろいろと行きやすいんです。
なんか、最近、府中が億劫で。いけませんなああ、億劫がること( ̄。 ̄;)

リズムちゃんは、妹ちゃんですものね。
どことなく似ているかもしれません。きっと、天国から応援してくれていると思います。
(リズムちゃんとひふみたんのお父さんは、リオンくんで
お母さん同士は姉妹になります。)
また、ひふみたんが入っていた大型猫科長屋のお部屋は
宇都宮のミミーちゃんと3つ子で生まれた「カール」くんがいます。

いつも有難うございます!


<< 2018.10.8 アロースタ... 2018.10.8 アロースタ... >>