人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.4.14 東北サファリパーク☆アイリッシュウルフハウンドのナノちゃん

さる劇場お出迎えはグラムくんかな~?と行ってみたら・・・・
2018.4.14 東北サファリパーク☆アイリッシュウルフハウンドのナノちゃん_f0250322_23393894.jpg

今日のお当番は、ナノちゃんでした~~~~♥♥♥
2018.4.14 東北サファリパーク☆アイリッシュウルフハウンドのナノちゃん_f0250322_23393397.jpg

りんはるの撮影の腕が足りなくて申し訳ないかぎりなんだけれど・・・
2018.4.14 東北サファリパーク☆アイリッシュウルフハウンドのナノちゃん_f0250322_23392897.jpg

なかなか長毛さんは、撮影が難しくて・・・ちっとも、ナノちゃんのかわいらしさが写せていない(>_<)
2018.4.14 東北サファリパーク☆アイリッシュウルフハウンドのナノちゃん_f0250322_23392366.jpg

ナノちゃん、ごめんちゃいorz
2018.4.14 東北サファリパーク☆アイリッシュウルフハウンドのナノちゃん_f0250322_23391964.jpg

今度撮らせてもらえるまでに、修行します(m_m)
2018.4.14 東北サファリパーク☆アイリッシュウルフハウンドのナノちゃん_f0250322_23391210.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-06 23:38 | | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-10-11 21:26
\(^o^)/ナノちゃん可愛い~ラブリー☆
ナンちゃんの肉球🐾プニプニ

(゚ω゚;)今、懐かしのムツゴロウさん?のTV見ています。ムツゴロウさんワニと泳いでました(汗)

りんはるさん、明日から気温下がりますので
体調崩さないでください。

いつもいつもしつこい私のコメント攻撃的を
温かなお気持ちで見守ってくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


Commented by Rinharu1222 at 2018-10-11 21:54
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
ナノちゃんには、申し訳ない限りの写真のデキなんです(>_<)
ナマのナノちゃんは、もっともっと、かわいいんです!!!
この日は、若い男の子の二人組が、ナノちゃんを立たせてもらって、
ハグさせてもらっていました。
男の子ふたりとも、嬉しそうにしていて、微笑ましかったです!

北海道で、よく私にご馳走してくださる“レジェンド”氏が、いつも言うのです。
馬を扱うとき・・・理想は、やはり、ムツゴロウさんなんですって。
ムツゴロウさんのように、接すること・・・大切らしいです。

なんか、お天気、あんまり良くないらしいですよね。
お気遣いをありがとうです。

イチゴバナナさんとは、実際お目にかかり、そのお人柄を存じ上げていますので
記事と関係なくても、記事に関することでも、なんでも入れてください♪
いつもこうして、拙ブログをのぞいてくださる方がいるんだなあ、って思うと
すっごい励みになります。

こちらこそ、いつも有難うございます(m_m)


<< 2018.7.28 道の駅みつ... 2018.7.28 ホテルイー... >>