人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.7.27 コインランドリー(浦河)

旅先に持って行く荷物は、なるべく、なるべく、なるべく少なく!
2018.7.27 コインランドリー(浦河)_f0250322_22505196.jpg

だから、現地でコインランドリーにお世話になることも(^_^) (あとは、スーツケースに洗濯していない衣類を詰めて帰るっていうのも、好きくないんですなあ。)
2018.7.27 コインランドリー(浦河)_f0250322_22504190.jpg

【馬服禁止】って、馬産地らしいね!
2018.7.27 コインランドリー(浦河)_f0250322_22504637.jpg

洗濯を待っている間に雑誌を物色!馬の雑誌が普通に置いてあるのも、馬産地らしいね!(笑)
2018.7.27 コインランドリー(浦河)_f0250322_22503641.jpg

そして、愛するヒカリ♥ちゃんをすぐに発見してしまうのも、りんはるらしい!!(^O^)v(笑)
2018.7.27 コインランドリー(浦河)_f0250322_22503040.jpg

ちょうど、このコインランドリーの両替機のお金を回収しに来た女性スタッフさんに、ヒカリちゃんが掲載されているこの雑誌をもらっていいかを、確認させてもらったら、快諾していただきやした(#^_^#) 

ってかね、この雑誌。誰が置いて行ったかわからないんだって~。北海道から、「種牡馬特集号」を持って帰ってきちゃいましたー☆

2018.7.27 コインランドリー(浦河)_f0250322_22502522.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-04 22:50 | 記録 | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-10-11 21:01
わんばんこです(^-^)/

【 馬服禁止】馬産地ならではですね~。
エイシンヒカリちゃんと武さんの記事カッコいい~(^^)d
あの素晴らしい走りは、永遠ですよね♪♪♪
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by Rinharu1222 at 2018-10-11 21:44
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこ~~~!

そうなんです!最初見たときには、思わず苦笑いです(^^ゞ
普通に「馬服」を洗いに来る人がいるんですって。
そして、北海道から、雑誌をもらって帰ってきちゃいました~♪
ヒカリちゃんの、どんな記事でも発見すると、嬉しいんです☆

こちらこそ、いつも有難うございます♪


<< 2018.7.28 ホテルイー... 2018.9 ブログアクセス >>