人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】

この日は、天気予報どおり、台風が温帯低気圧に変わり、北海道上空にやってきました。
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_21581184.jpg

思ったほどの暴風雨ではなく、普通にしとしと雨でした。
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2158710.jpg

でも・・・さすがに、これだけ降ってれば、「放牧」ではなく「厩舎」での見学だよね?
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2158160.jpg

予想を裏切っての、「放牧」見学ですた(^^ゞ
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_21575520.jpg

“こんな重馬場、フランスのイスパーン賞のレース以来だよ~~!” by エイシンヒカリちゃん♪
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_21574927.jpg

「水も滴るイイオトコ」を、みんなやってました(#^_^#)
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_21574333.jpg

“来年は、フランスから可愛い女の子が、ボクに逢いに来ないかなーーーヽ(^o^)丿”
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_21573844.jpg

“でへへへ~~~。楽しいこと、考えるとテンション上がっちゃうね(^_-)”
2018.10.7 レックススタッド☆台風の日も放牧だよ~!エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_21573251.jpg


ということで・・・・・なかなか良い動画が撮れた(笑)ので、
良かったらご覧ください♪

『台風の日も放牧だよ!エイシンヒカリちゃん』



『台風だよ!こんな重馬場、久しぶりだよ!エイシンヒカリちゃん』


『台風の日だから大サービス!踊っちゃうよ!エイシンヒカリちゃん』


『台風の日だって、楽しく過ごそうよ!エイシンヒカリちゃん!』


『いつものかわいいサービスしまーす!エイシンヒカリちゃん!』


『台風の日に来てくれて、ありがとね!エイシンヒカリちゃん!』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-10-09 22:31 | | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-10-09 23:15
わんばんこです☆(・´ω`・)☆
エイシンヒカリちゃん
イスパーン賞
超特急のような走り☆
(凄かった~☆。)

ヒカリちゃんは
あの「凱旋門賞」を
武さんと走ったら勝てたりとか
ちまたで言われて
いますね。
それだけ凄いエイシンヒカリちゃん

今、こうして元気な姿をブログで
眺めると、現役生活を病気もケガも
なく無事に過ごせて本当に良かったです☆

これからは、ヒカリちゃんにお嫁さんが
来て子供が生まれるのが楽しみですね♪

踊っちゃうヒカリちゃん、お茶目なヒカリちゃん
(///ω///)♪可愛い~☆♪

いつも素敵なブログをありがとうございます☆
\(^o^)/


Commented by Rinharu1222 at 2018-10-09 23:40
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこ~~~ヽ(^o^)丿
フランスでのヒカリちゃんは、神ってましたね~~(#^_^#)

体質が弱くて、普通に新馬戦から競走馬デビューしたわけじゃないけど、
やはり、ディープ父ちゃんから受け継いだ運動能力は素晴らしかったですね。
そして、競走馬デビューしてからは、特に大きなケガもなく
今も元気に過ごせるのは、キャタリナお母ちゃんの血かもしれません。
元気が1番、健康1番ですね!
去年も今年も、種付け頭数は80頭ぐらいです。
お父ちゃんを超えるような、個性豊かな可愛い子達に競馬場で会えることを
今から、楽しみにしています。

なんか、へんなスイッチ(笑)入っちゃったみたいで
踊ってました(^_^)
雨の中、逢いに行った甲斐がありました(^^ゞ

こちらこそ、いつも有難うございます(m_m)


<< 厩舎を守る猫たち 2018 神無月の馬旅~プロローグ >>