人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】

16日のこの日は、結構、良いお天気になりまして・・・
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19372713.jpg

たくさんのお客様で、駐車場の埋まり具合が、予想以上に早かったです♪
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19371945.jpg

アース王子シラナミ姫御殿前も、入れ替わり立ち替わりお客様がいらして・・・
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19371474.jpg

そんな中・・・それぞれまったりしていた王子のことを見えるように、若いパパさんが小さい娘を抱きあげながら呟いた・・・。
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1937915.jpg

『ホワイトタイガーって、気高いね』
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1937361.jpg

“かわいい~~~♥” “かっこいいい~~~~♥” っていう感想は、よく耳にします(#^_^#)
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19365892.jpg

そっかーーーーー!王子は『気高いのか~~~』と感心していたら
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19365396.jpg

そんな「気高さ」とか、どこ吹く風ですよ、ただいまの、このおふたり♥
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19364874.jpg

いちゃいちゃ♥し始めました( ̄。 ̄;)
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_1936425.jpg

王子がさあ、への接し方が、ずいぶん“こなれた”感じになっちゃって~~~
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19363881.jpg

“プレイボーイ”風になっちゃって~~~
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19363186.jpg

こっちでカメラ回していたり、撮っていたりすると、良いアングルを見せようと、王子、意識してるでしょ??(笑)
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19362787.jpg

おかげさまで、のこと、かわゆく撮らせていただきましたよヽ(^o^)丿
2018.9.16 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子&シラナミ姫【White tiger couple】_f0250322_19362246.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-09-18 19:59 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2018-09-18 20:45 x
りんはるさん、こんばんわぁ
3連休で宇都宮も大盛況でしたか(^^)
アースとシラナミ いちゃいちゃが半端ないって(^^;
もう見てるこっちが照れちゃいます。
アースも少しは凛々しくなり、シラナミちゃんも顔が優しくなった気がします。
このまま うまくいくといいですよね(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2018-09-18 21:12
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
先週末のお天気予報を見たときには、お出かけ日和は
17日です!と言っていたのに、16日が意外と良くて☆
(15日は、残念ながら雨でした)
いつもの時間に駐車場に着いたわりには、いつも停めるあたりは既に埋まっていまして(^^ゞ
でも、お客様がたくさんいらしてくれることは、良きことでありますヽ(^o^)丿

そうなんです!「半端ない」んです(笑)
王子なんか、こなれちゃって。全くエロいわ~、王子ってな感じです(#^_^#)
姫も、幸せそうなお顔をしていて、何よりです。
女の子が楽しくて良いお顔をみせてくれるのは、嬉しいです☆
こちら、朝晩涼しくなってきました。
10月になれば、昼間も過ごしやすい時期になると思います。
ぜひぜひ、いらしてくださいね~~~♪
Commented by riakeatr at 2018-09-18 22:32
(*^^*)わんばんこです~☆。♪

シラナミ姫、王子を大好き過ぎて
非常に愛らしく可愛い表情♪
王子優しくて\(^o^)/子育ても
してしまいそうな感じがします(笑)

気高く美しい王子と姫
不思議なオーラがあります☆。
りんはるさんの写真と動画も
☆。♪~とてもとても素敵~♪☆。

(*_ _)ペコリ
いつもありがとうございます(^^)d


Commented by Rinharu1222 at 2018-09-18 23:06
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
わんばんこ~~で~~すヽ(^o^)丿
「ボク、お手伝いしましょうか?」
「ボクが子供たちの面倒を見ている間に、
シラナミちゃんはお昼寝して、ゆっくりしてて~」
とか、言いそうですよねー、王子∈^0^∋

素敵ですね、「気高くて美しいふたり♥」
愛情の深さは、清く美しく☆
ふたりの表情が物語っておりますです♪

こちらこそ、いつも有難うございます(m_m)


<< 初めまして、くぅちゃんです。 2018.9.17 中山競馬場... >>