人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロップちゃ~~~ん!!!おめでとう!!!!!

シロップちゃ~~~ん!!!赤ちゃんお誕生、おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 頑張ったね~~~!!!お疲れ様でした~☆
シロップちゃ~~~ん!!!おめでとう!!!!!_f0250322_2215556.jpg

シラナミ姫、甥っ子ちゃん?姪っ子ちゃん?が増えましたよ~~ヽ(^o^)丿
シロップちゃ~~~ん!!!おめでとう!!!!!_f0250322_22163130.jpg

メープルママ~~~!!!シロップちゃんが、母になりました~~(T-T) 孫ちゃんが増えましたよ~~~(*^▽^*) おめでとうございまーす!!! 
シロップちゃ~~~ん!!!おめでとう!!!!!_f0250322_22162578.jpg




伊豆アニマルキングダム様ブログはコチラ↓
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/news/detail.html?CN=253297

「感動ふたたび!!ホワイトタイガーの赤ちゃん誕生♪」
先月に引き続き 超ハッピーなニュースをお届けしまぁ~す
イケメン ナイト君とおてんば シロップちゃんの間に
待望の赤ちゃんが2頭誕生!! 
シロップは 先日2頭の赤ちゃんを残し惜しまれながら
この世を去りましたメープルの子どもです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-09-14 22:21 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-09-14 23:35
こんばんはです。
+。:.゚(´;ω;`).:。+゚ジーン

シロップちゃん、イケメンナイトくん
おめでとうございます☆

メイプルママ(*^^*)みんなを見守って
くださいね~☆。
イケメンナイトくんとシロップちゃんの
赤ちゃん美しいでしょうね。

とても素敵なニュースをありがとうございます☆
(^^)d
☆りんはるさん、お出掛けはお気をつけて☆

Commented by Rinharu1222 at 2018-09-14 23:48
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~!
メープルママの写真を見たら、目頭が熱くなりました・・・。
初産のシロップちゃん、頑張りました。本当に頑張りました。
シロップちゃんの今後の体調、体力回復、
2頭の赤ちゃん達は、健康に大きく大きくを切に願っています。
メープルママ、しばらく天国から4頭の赤ちゃん達と
シロップちゃんを見守ってください(m_m)
伊豆のスタッフさんたちも、先週からモニター見ながら泊まり込み、と伺っています。
まだまだ、気は抜けないと思いますが、スタッフさんたちも体調崩すことのないよう
頑張ってほしいです!
目が開いて、もう少し大きくなって目鼻立ちや、縞々がわかってきたら
楽しみですね♥

3連休、お天気あまりよくないようですね(^^ゞ
いつも有難うございます(m_m)


<< 2018.9.2 伊豆アニマル... 2017.8.27 松島基地航... >>