人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】

本日3連休最終日は、北上して岩手サファリパーク!!!
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2272464.jpg

まーぴーのお誕生日会に参加であります!
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2271832.jpg

担当キーパーのお兄さんさんから、お手製お肉ケーキ!
え?お客様で飾り付けですと!?

2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2264396.jpg

↓すごいの!このお肉!とかとか、くり抜いてあるんです!(冷凍状態のときに、せっせとくり抜いたそうです。)
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2263334.jpg

りんはる、迷うことなくをチョイス♪
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2255552.jpg

2つを置かせていただいちゃいました(*^_^*)
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2254936.jpg

み~んなで飾り付け終了!超豪華∈^0^∋
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2254380.jpg

7月12日☆マハロくん、お誕生日おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2251557.jpg

昨年までは、まーぴーのお部屋でのお誕生日会でしたが・・・・
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_225130.jpg

今年はお外です!いつも入れないエリアに入れて、近くでまーぴーに逢うことができました~♪
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2243955.jpg

おいしいね!おいしいね!めっちゃ、おいしいね☆
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2243524.jpg

担当キーパーのお兄さん曰く・・・お客様が並ぶ前で、ちょっと緊張してお上品に食べているらしいですよ(^^ゞ
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2243037.jpg

まーぴー、これからも元気に楽しく、やんちゃしてくださいね~(*^▽^*)
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2242528.jpg

※おまけ※ 昨日15日は、東北サファリ(福島)で、リラちゃまに逢ってきました~♪
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2234922.jpg

ミルクの時間が、10:00-と14:00-で、その後、ガラス越しではなく“ナマ”リラちゃまを間近で見学したり、撮影できる時間があったりしますよ~☆ぜひぜひ逢いに行ってみてくだされ~~~!!!暑さも吹っ飛ぶ?忘れる?かわゆさで~~~~す(#^_^#)
2018.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロくん♪お誕生日会【White tiger】_f0250322_2234353.jpg


※岩手サファリの広大な風景、いつも感じの良い、そして一生懸命なサファリのスタッフ様の対応、落ち着いた雰囲気でのあったかいイベントは、久々に心から愉しむことができました♪

※ご心配をおかけしましたが、ほぼ体調も回復してきました。コメントなど有難うございました(m_m)
たかが“風邪の症状”、されど“風邪の症状”。治るのか?治らないのか?本当は違う病気なのか?白黒はっきりしないで、もやもやしている2ヶ月間、気分の良いものではありませんでした。大袈裟ではないにせよ、精神面に若干影響を及ぼしていたと思います。“風邪の症状”だけで、4病院でお世話になりました。かかりつけ医が信用できなくなれば、セカンドだってサードだって、オピニオンは必要なのです。それは、天国の愛猫りんが教えてくれたこと。彼の命を犠牲にしてしまった私の無念は一生、消えることはありません。治るのであれば、1秒でも早く改善したい。だらだらと、引っ張ってなんか、いたくはない。やっと辿り着いた、ひとつの結果。その結果の真偽はもはや、どうでも良いのです。改善するのであれば。治療法が良い方向であれば。

※大好きな子達のお誕生日会イベント(シラナミ姫ちゃま、マハロくん)を今月はアップいたしました。もう少し体勢を整え直し、来月から通常業務?でブログアップしま~す(多分www)

リラちゃまの写真は後日改めてアップしまーす!

※東北サファリパーク情報:
(1)暑いので熱中症にならないように、レッサーパンダを屋外展示しない場合もあるようです(要確認)
(2)ドッグショーオススメです!!!














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-07-16 23:04 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2018-07-16 23:53 x
マハロ君のお誕生日イベント!
素晴らしいですね\(^o^)/
お肉を冷凍して型で抜き取るなんて!
それを飾って完成させるとは。
もちろんハート型ですよね。

あの、写真はすべてりんはるさんのですか?
可愛かったマハロが立派になりましたね。
皆の前で美味しそうに食べる姿は可愛いです( 〃▽〃)
本当に岩手サファリのキーパーさんの優しさが伝わります。

東北サファリのリラちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね。目がくりくりっとして可愛いです( 〃▽〃)
Commented by Rinharu1222 at 2018-07-17 00:07
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
担当のイケメンお兄さんが、せっせとクッキー用の型でくり抜く様は、
微笑ましくもあり、まーぴーへの愛情が感じられて、素敵ですよね(#^_^#)
はい!何の躊躇もなく、♥のチョイスでありました(^O^)v

いえいえ~~~!
あの写真は、岩手サファリさんのツイートをしているスタッフさん
撮影のものなんです。このお兄さんが、めちゃめちゃ良い写真ばかりで!
「ポストカードで売ればいいのに~~~」と、一応、言ってきちゃいました(^^ゞ

リラちゃまは、ソニアおばあちゃまに似ているかもです(←当てのない、りんはる説orz)
Commented by riakeatr at 2018-07-17 21:21
(^^)こんばんは☆
姉へのお心遣いありがとうございます♪
4年間ずっと通った町医者の所では
姉の腰と足は全く良くならず
大きな病院へ
手術をすれば回復すると先生に
太鼓判を押されて手術へ
なんで、こちらに早く来なかったの
だろうと大変後悔しました。
りんはるさんのブログも読んで
いたので、病院変えて本当に
良かったです♪

マハロくん(*^^*)お誕生日おめでとう
ございます♪立派に成長して
カッコいいホワイトタイガーに
なりましたね☆。
愛情こもったハート型の2つのお肉を食べて
元気いっぱい。広いお庭を駆け回ってください☆

☆。リラちゃま、なんて可愛いのでしょう☆。
王子の殿堂入りは、もちろん行きます♪♪♪
(*^)(*^-^*)ゞ
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
Commented by Rinharu1222 at 2018-07-17 21:48
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~!
「医師」といっても、もちろん「専門」が細分化されていて
そのなかでも、先生の着眼点が違うと、こーも違うのか?
と、動物病院でも自分の病院でも、身にしみて思います。
セカンドもサードも、臆することなく聞く資格はもちろん私たちにあるわけで
そこで、信頼できる先生を探して、納得のいく、良い方向へすすめるのが1番です!
お姉様、良くなるといいですね!!!
「手術して良かった。。。」「病院代えて良かった。。。」となる日が
来ますように!無事の手術の成功と、快方を願っています!
私も左足を骨折して、手術しました(^^ゞ
手術した次の日から、リハビリしました~♪
入院する前に、職場の骨折経験者数回の先輩から
「リハビリは、しっかりするように!」と念押しされてからの手術だったので
そういった意味で、まじめに取り組みました(^^ゞ
結果、楽しかったです♪

はい!まーぴーは、イケメン街道まっしぐらでございます(#^_^#)
岩手のイベントは、なんといってもあったかいです。
担当のお兄さん達、真摯で格好良いし説明上手ですヽ(^o^)丿
お客様もみなさん、毎回落ち着いた雰囲気だし、このイベントの「空気感」大好きなんです。
スタッフの皆さんと、岩手のお客様が素晴らしいんでしょうね~☆
心からお祝いできました♪
ニマニマしながら、撮ってきましたよ~(^O^)v
そして、ハートのお肉も食べてくれたと思われます♪

リラちゃんは、まーぴーの従妹になります♪
これからも、目が離せません(^_-)
また、逢いに行ってきまーす☆

いつも有難うございまーーす(#^_^#)


<< 2018.7.22 宇都宮動物... 2018.7.14 宇都宮動物... >>