人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】

はい!みなさま、こんばんは~!
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17134058.jpg

りんはる地方も、昨日との温度差10度という・・・非常に涼しい1日であります。
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17113360.jpg

しかも朝から今にも泣き出しそうな空(;´Д`) 
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17112677.jpg

しゃーないです、しゃーないです、梅雨ですからね。
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17112235.jpg

本日も元気にお馬乗りのレッスン!
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17111624.jpg

まだ降ってきてはいなかったものの9時30分からのレッスンはインドア馬場、11時30分からは、途中えらい降られての、屋外馬場(>_<)
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_171111100.jpg

でも、楽しい♪ 馬も頑張って、お仕事してくれました!
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_1711755.jpg

午後のレッスンは取らなかったので、競馬中継には間に合って家に着き、夕方は心地よい疲れと筋肉痛でのんびりです(^^ゞ
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_1711217.jpg

さて。大きな声では言えないのですが、今年は・・・
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17105795.jpg

アース王子より、圧倒的にシラナミ姫の撮影枚数が多いのであります(#^_^#)
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17105332.jpg

まあ、王子にこのことを知られても・・・
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17104885.jpg

「シラナミちゃん、いっぱい撮って!撮って!“ボクの”シラナミちゃん、かわいいもんね~ヽ(^O^)ゝお部屋の壁紙にしたいから、印刷してきて~!等身大ね~!」
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17104437.jpg

って、無理難題を言ってくるにちがいない(^▽^)
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_17103971.jpg

を愛でていると・・もう、アレです、『可愛いは正義』ってやつです☆
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_1795776.jpg

そして、アース王子シラナミ姫のツーショット撮影ができる日・・・Xデー待ちです♪
2018.2.17 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫<後編>【White tiger】_f0250322_1795217.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-06-10 17:39 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2018-06-10 17:56 x
乗馬行けて良かったですね!
慣れるまではお尻の皮がズル剥けると『銀の匙』に書いてあったですが、本当ですか?
私もお馬さんに乗ってみたいです(^^)

昨日群馬サファリ行ってきましたよ!
メープルさんに会えましたよ!
メープルさんとは東武でお別れしてから、なかなか会えませんでした(行くいつも育児中だったので)
バズ君とも初めまして!とご挨拶車越しに出来ました。
おやつではエールにも初めまして!とご挨拶してきました。
エールは東武の亡くなったリーフと左ほほの柄が似ていて、可愛いですね。
リーフもこんな風になったのかなぁなど思いました。

シラナミちゃんとアースにも、早く可愛いbabyが誕生するのを心待ちにしてるんだけどなぁ(*^^*)
Commented by Rinharu1222 at 2018-06-10 18:09
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(^▽^)
はい!昨日と今日行けたので、今週末は達成感があります(^O^)v
いえいえ、ふくらはぎと腿の疲労感と筋肉痛です(^^ゞ
ホント楽しいし、頑張って上のクラスに1日でも早くあがりたいです!

昨日はお天気も良くて、行楽日和でしたね!
メープルさんに逢えて良かったですね☆
群馬は、いつの間にやら大家族になってしまい
我が王子&姫も負けていられません(笑)
天国のリーフくんも、アース兄ちゃんの子供として
宇都宮に行くのをスタンバっているんじゃないかな(^▽^)

ひとまず、ツーショット写真が撮れる日・・Xデー待ちです♪

いつも有難うございます(m_m)
Commented by riakeatr at 2018-06-10 21:08
こんばんは(*^)(*^-^*)ゞ体力回復されて
レッスン頑張っておられますね☆

宇都宮動物園ブログに、王子魚座、姫蟹座で相性
バッチリと書いていた方がいらっしゃられて
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚納得してしまいました♪☆

最近、王子と姫の様子がわからないので
もしかして~もうすぐ!?とか勝手に想像
しています( ノ^ω^)ノ

抜群の運動神経の良さと美しい立ち姿
カメラ目線にクラクラしますね~☆
王子のYouTube4千以上アクセスありました♪
検索もアースと打つと王子が出てきて
びっくり\(^o^)/どっきりです~☆。♪

こちらこそ、いつもご感謝を♪♪♪♪♪

Commented by Rinharu1222 at 2018-06-10 22:30
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~!
はい!楽しく楽しくレッスン受けてまいりました~♪

へ~~!
そうなんですか!!!(*゚д゚*)
私も、5月6日以来、行っていないので、
状況はさっぱり・・・orz
大型猫科総取締役の明太子さんのタイミング次第ですかね~。

シラナミ姫の写真まだまだあるんですー。
ちょっと似たり寄ったりのアングルで、申し訳ない限りなのですが
姫のかわゆさに免じて撮影者の腕のなさは、ご容赦くださいませ~(m_m)
もう、ホント、かわいい。姫、かわいい。

王子の動画そんな数になるんですか!
すっげーーーーー(笑)

いつも有難うございます!!


<< 2016.1.9 那須サファリ... 2018.6.9 乗馬クラブク... >>