人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】

お天気良し!青空爽やかな薫風
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_200123.jpg

気持ちイイ~~~(#^_^#) すこぶる、気持ちイイ~~~☆ 命の洗濯、心が洗われます☆
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19595642.jpg

岩手日帰りも、慣れれば、なんちゃない(^O^)v
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19595293.jpg

ボルちゃん、送る会でございます!!
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19594614.jpg

といっても、那須サファリパークにやってくるのでありますヽ(^o^)丿
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19594246.jpg

うぇるかむ、ボルちゃ~~~~~ん( ^_^)/□☆□\(^_^ )(←気が早いorz)
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19593740.jpg

定員オーバーのお客様で、獣舎は賑わいました♪♬
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19593262.jpg

どこから見ても、かわいいボルちゃんヽ(^O^)ゝ 癒やし系ボルちゃん
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19592882.jpg

今まで・・・「逢いに行きたいのはやまやまだけど、岩手は遠くて・・・」と思っていたそこのあなた!
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19592448.jpg

那須にお越しくだされ~~!宇都宮動物園や那須どうぶつ王国と抱き合わせ(笑)で、ぜひぜひ!!!
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19592018.jpg

カップにいっぱいのソフトクリームうまうまヽ(^o^)丿 良き日でありました~(^O^)v 
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19591562.jpg

☆おまけ☆マハロくんも、元気でしたよ~!冬の間、いろいろ油断していたみたいで、お腹のあたりが「幸せ体型」になっとりました~www
2018.5.20 岩手サファリパーク☆ボルタ君を送る会【Golden tiger】_f0250322_19591071.jpg






~那須サファリパーク様HPから引用~~~
http://www.nasusafari.com/event/47

☆Wellcomeボルタ~岩手サファリパークからお引っ越し~☆
5月25日(金)に岩手サファリパークから
ゴールデンタビータイガーのボルタくんが
お引っ越しをしてきます。

お引っ越しを記念して
5月27日(日)の13:00から特別なトラガイドを開催!
一般的なベンガルトラの比較、ゴールデンタビータイガーについてを
詳しくガイド!
また、参加していただいた方には限定ボルタ缶バッジをプレゼント!
世界に30頭ほどしか確認されていない希少種の
ボルタくんの黄金の毛並みを見に来てください!

※トラ舎へは最大10名様でお入りいただきます。
 順番でご案内いたしますので待ち時間の発生がございます。
※当日の動物の体調により、休止する場合もございます。
※一般展示は5/28(月)からを予定しています。
※体調や天候により、展示を休止する場合もございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-05-21 20:25 | トラ | Comments(12)
Commented by いーちゃん at 2018-05-21 20:51 x
こんにちわぁ!しばらくコメント出来なかったので、コメント出来て嬉しいです(^^)

ボルちゃんが那須に来るなんて!嬉しいではないですか!
那須なら頑張れば行ける!旦那に頼み込んで行ける!
生で見たいです~\(^o^)/
Commented by Rinharu1222 at 2018-05-21 20:58
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(^▽^)
ご無沙汰していまーすorz

ほい!ボルちゃん、那須に来ますよ!来ますよ!来ますよ~~ヽ(^o^)丿
もーねー、たくさんのお客様に、ナマのボルちゃんに、逢っていただきたいでありますwww
ぜひぜひ~~!!!!
Commented by riakeatr at 2018-05-21 21:38
こんばんは~☆りんはるさん
( ´∀`)/~~いつも活動的ですね☆

昨日は、やはり岩手に行って
いらっしゃったのですね♪
お疲れ様でした(*´ω`*)ボルちゃんラブリー♪
遠いので会えないと思っておりましたが
年内に(ゴールデンタビータイガー)のボルちゃんに会いに行きたいと思います。

゚+。:.゚.:。+゚大歓迎ボルちゃん゚+。:.゚.:。+゚
カッコいいホワイトタイガーのマハロくん
お腹がアース王子似にてるような
( ノ^ω^)ノ(笑)
いつも素敵なブログありがとうございます☆



Commented by Rinharu1222 at 2018-05-21 21:53
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~!
お天気が良いときは、ラジオ聞きながら、
好きな音楽聴きながら、運転するのはとてもリフレッシュします♪
なので、岩手までも4時間、慣れました~(^▽^)

那須に来るので、たくさんのお客様に“らぶり~ボルちゃん”に逢って欲しいです♪
イチゴバナナさんもぜひぜひ、足を延ばしてみてくだされ~☆

イチゴバナナさん、鋭い!鋭すぎる(笑)
そーなんです、アース王子ちっくなんです。
奇数日は大放飼場に出て、かなり活動的に動き回っているようなので、
そこはちょっと安心ですwww
Commented by エドママ at 2018-05-22 00:14 x
 こんばんは(^^♪
ボルちゃん、ホント、那須なら行ける♪那須なら日帰りで
行ける~!うれしいです。どうぶつ王国とセットで行きたいです。マハロも会いたいけど、岩手は思いきってじゃないと
行けませぬ。
Commented by tamaki at 2018-05-22 08:21 x
お久しぶりです!
ブログから、変わらずお元気で、あちこち飛び回っているのは拝見していました~。
しかも乗馬も始められて~! 
りんはるさん、いつかは乗るだろう~とは思ってはおりましたが~。(笑)

ボルちゃん、本当に癒し系♪
可愛いですよね~。
だいたいトラさんは、どちらかというとカッコいいなんですけど、ボルちゃんは可愛い!
わたし、猫でも茶トラが大好きだからかなぁ。
お顔も、キリッ!じゃなくて、ほわんってしてません?(笑)
可愛い~。。。
いつか会いたいなぁ♪

Commented by B.oYama at 2018-05-24 08:26 x
お久しぶりです^^
まったりボルタくん、那須でも人気者間違いなしですね!
お引っ越しには…何か理由があるんですよね?(゚゚)
マーピーの“幸せ体型”には笑いました(>∀<)私も冬に溜め込んだので、他人事ではありませんが…(涙)一緒に運動できたら楽しいだろうなぁなんておもっちゃいました^^
Commented by Rinharu1222 at 2018-05-24 21:51
☆エドママさん☆
こんばんは~!
お返事が遅れまして、申し訳ありません(m_m)
はい!ぜひ、タヌキパパさんとおいでくだされ~~!
まーぴーも、良い感じ(笑)で育っていましたが、
まだまだお子ちゃまで、アイちゃんに遊んでもらうのが
楽しくて仕方ないようです~☆
Commented by Rinharu1222 at 2018-05-24 21:57
☆たまきさん☆
たまきさん!たまきさん!こんばんは~!
お返事遅れまして、申し訳ありません(m_m)

(^^ゞとうとう、馬乗り始めてしまいました~~。
もーもー。楽しくて、楽しくてヽ(^o^)丿

ボルちゃん、きゃわいいですよ~~!
たまきさん、栃木かするときは、ご連絡ください!!
それと・・・
今年こそ!(晩秋の頃?)、たまきさんに逢いにいきたい!
と密かに作戦たてていまーす(^▽^)
Commented by Rinharu1222 at 2018-05-24 22:00
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~!
ですね!ですね~~!!!

まーぴーのお父ちゃんのケンタが亡くなって、
まーぴーのお母ちゃんのイオンと双子のラブちゃんしかいないので
繁殖目的、と思います。
まーぴーのお腹「ぽにょ」ってました(爆笑)
でも、運動は嫌いじゃなさそうなので、これから自主的にライザップを
やってくれることでしょう~~!
Commented by B.oYama at 2018-05-26 09:21 x
お返事ありがとうございます^^
そうですか…マーピーのパパがお亡くなりに(;_;)
ボルタくんは婿入りしたのですね!
また那須で可愛いシマシマちゃんが見られる日が楽しみですね♪
東北サファリでは、ボルタくんの妹ちゃんが生まれたと聞きました*^^*

これからも、りんはるさんの撮る生き生きとした子たちの姿を楽しみにしています(´ω`*)
Commented by Rinharu1222 at 2018-05-26 13:04
☆B.oYamaさん☆
こんにちは~!
那須も、東北本社同様うまくゆくといいなあ、と思っています。
そうなんです!おそらく、まーぴーのお父ちゃんのケンタくんの弟と、
ミッチェルの間にできた子ではないかと(^_^)

B.oYamaさんに、そのように言っていただき嬉しいです♪
真に受けさせていただきやす(m_m)


<< 2018.4 ブログアクセス 2017.10.6 社台スタリ... >>