人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.5.12 こびとカフェ☆ピッツァマルゲリータ

朝から夕方まで、乗馬クラブに滞在(^O^)v すぐ隣には、野木ホフマン館があります。
2018.5.12 こびとカフェ☆ピッツァマルゲリータ_f0250322_2137561.jpg

その館内には、こじんまりとしたカフェが♪ 今日のランチはこちらに来てみました♪
2018.5.12 こびとカフェ☆ピッツァマルゲリータ_f0250322_21375240.jpg

もちろんピッツァであります(^_^)
2018.5.12 こびとカフェ☆ピッツァマルゲリータ_f0250322_21374782.jpg

オーダーしてから少し時間がかかりますが、1000円でこんなおいしいピッツァランチが食べられるなら、待ちます(*^▽^*) もちもち、カリカリ、Simple is best!!!
2018.5.12 こびとカフェ☆ピッツァマルゲリータ_f0250322_21374367.jpg

外の方が気持ちよかったので♪ 馬乗りの合間にピッツァランチなんて、至福でございます♪
2018.5.12 こびとカフェ☆ピッツァマルゲリータ_f0250322_21373712.jpg


※本日、4鞍騎乗(^O^)v
戸崎さんが乗った子、天国の後藤さんが乗った子、内田さんが乗った子、蛯名さんが乗った子・・・
りんはるが、そういう子達にお世話になる日がやってくるとはwww

♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪楽しい☆楽しい☆楽しい♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪

この歳になって、「(何かを)上手くなりたい!」っていう気持ちが
まだ残っていたことが驚きでもあり、やっとそういうものに巡り会えた!と嬉しくもあり∈^0^∋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-05-12 21:59 | グルメ


<< 2018.4.8 乗馬クラブク... 2017.12.9 東北サファ... >>