人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ

2018 卯月の馬旅(4月28日~5月1日)♬ ヒカリちゃん家の庭先のは、まだ咲き始めたばかり(*^_^*)
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_20311534.jpg

夏のような暑さは、北海道でも。お天気に恵まれました☆
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_20311111.jpg

『ボク、お父ちゃんになりました~(^O^)v』 by エイシンヒカリ
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_2031519.jpg

出産を無事に終えたお母さん馬たちに・・・
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_2031014.jpg

“心からの、お疲れさま”
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_20305573.jpg

無事に生まれた仔馬たちに・・・・
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_20304978.jpg

“しっかりお乳を飲んで、健康に元気に大きくなってね”
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_20304365.jpg

生まれてから離乳までの、1番穏やかで幸せな時間。
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_20303251.jpg

「あら、ウチの子達に何か用事かしら?」のお母さん馬たち、「わ~い!知らない人、きたー♪♪」の無垢な仔馬たち☆楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました~ヽ(^o^)丿
2018 卯月の馬旅~ボク、お父ちゃんになりました(^O^)v by エイシンヒカリ_f0250322_20302483.jpg


見学期間外、不可に関わらず、関係各位のお力添えで逢わせていただくことができました。大変、有難うございました。
※掲載の子供たちは、全頭ヒカリちゃんの子達です(#^_^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-05-01 20:59 | | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2018-05-02 07:27
おはようございます(*´∀`)ノお久しぶりです♪
☆。いつの間にかひかりちゃんの子供たちが☆。♪
\(^o^)/
信じられないくらいに愛らしく可愛い~☆。♪
ヒカリちゃんの表情お茶目さんですね~☆
元気に健康に育ちますように☆


Commented by Rinharu1222 at 2018-05-02 11:17
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんにちは~ヽ(^o^)丿
どもどもー、ご無沙汰していまーーーす!
ヒカリちゃんの子供たち、頼もしかったです(#^_^#)
そして、ライバルになるであろ?仔馬たちも、またまた頼もしかったです!
みんなみんな、天使♪♪
めちゃめちゃ、かわゆ~~~~~~く♪
2年後、3年後、この子達がきっと、活躍してくれることと思います☆

ヒカリちゃんは、このとき、お手入れしてもらった後っていうことと、
スタッフさんが「ニンジンあげてみて♪」って置いていってくれたニンジンを
私が差し上げた(笑)あとだったので、ご機嫌だったんです∈^0^∋

いつも有難うございます☆
Commented by マリモ at 2018-05-07 21:57 x
こんばんは!\( ˆ ˆ )/♡

ヒカリたんのお子さまたち♡♡♡
眼福でございます!すごーい!
upありがとうございます♡
ヒカリたんも相変わらず人が(女性が?!)好きそうで
かわいいお写真たくさん拝見できて、うれしいです~(•ө•)♡ 
Commented by Rinharu1222 at 2018-05-07 22:09
☆マリモさん☆
こんばんは~~(^_^)
毎日、ツイートを楽しみに拝読しています!
スノードラゴンさんに逢えたんですね!!!
すっげえええええええ~~~☆
そして、お母様からの「ご連絡」内容がいつも楽しくて
そちらも楽しませていただいていまーーーす☆

ヒカリちゃんの子供たち、かわゆかったですよ~~~!
“お仕事”も頑張っとりますた☆


<< 2018.1.7 東北サファリ... 2017.10.6 社台スタリ... >>