人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.3.21 乗馬クラブクレイン栃木☆トップレディ【Top Lady】

めちゃめちゃ寒かったこの日、午前中の曇っているうちにシラナミ姫にご挨拶後、足早に宇都宮動物園を撤収いたしました。
車に乗って暖房つければ、もう、【天国】です♪
“クラブ”に到着後、ランチです♪ トマトソースのハンバーグ☆756円☆うまうま♪

2018.3.21 乗馬クラブクレイン栃木☆トップレディ【Top Lady】_f0250322_2364341.jpg

はい!りんはる、念願の乗馬!先月から、始めましたヽ(^o^)丿
以前、体験乗馬をさせていただいたコチラのクラブに入会いたしました~↓
https://rinharu.exblog.jp/23618388/

2018.3.21 乗馬クラブクレイン栃木☆トップレディ【Top Lady】_f0250322_2363812.jpg

できないなりに、楽しい!楽しい!楽しい~~~~~!!!!そして、真剣です、はい。マジです。
2018.3.21 乗馬クラブクレイン栃木☆トップレディ【Top Lady】_f0250322_2363353.jpg

先生に、「りんはるさん、上達、早いですよ~♪」と褒められて、チョーシに乗りました。下馬した後、お世話になったレディさんに「ありがと!ありがと!ありがとう♪」って首のところと、足を撫でたら・・・・
“アンタが今日うまく乗れたのは、アタシのお陰だから!アンタにお礼なんか言われたくないわよ!”と頭でゴツンと怒られました(>_<) レディさん、おっしゃるとおりです、おっしゃるとおりですorz「止まれ」と指示を出す前に、ちゃんと止まってくれたし、「内側に進路取ってね」の指示前に、内側を歩ってくれました。とってもクレバーなお嬢さんなのでありました。

2018.3.21 乗馬クラブクレイン栃木☆トップレディ【Top Lady】_f0250322_2362859.jpg


※また、いろいろなことは、おいおい(^_^)

※雪が降ろう雨が降ろうが、屋内馬場があるので、へっちゃらです(^O^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-03-21 23:05 | 乗馬クラブクレイン栃木 | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-03-23 21:30
こんばんぱ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚りんはるさん

去年、変わった建物を偶然通り見学しました。
野木煉瓦窯に☆
そのときに、お隣の高級そうな乗馬クラブの
過去のお話を聞きました☆
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚あの乗馬クラブに
りんはるさん入会されているのですか!
☆素敵過ぎます☆
\(^o^)/♪☆。
Commented by Rinharu1222 at 2018-03-23 21:58
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~!!

おおおおおおお!!!
ご存じでしたか!!!
うわあああああ、そこです!そこです!!!そこで~すヽ(^o^)丿


<< 2018.1.7 東北サファリ... 2017.4.16 宇都宮動物... >>