人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.2 ブログアクセス

いつも拙ブログにおいでいただき、有難うございます!
日曜ビッグバラエティは、岩手サファリさんが、ちゃんと放送されて良かったです♪
何の脚色もなく、本当の岩手サファリさんが映し出されて良かったです☆
岩手サファリさん、大好きです♪ 今年もかわいいこたちに逢いに、たくさん行きたいです♪

2018.2 ブログアクセス_f0250322_2131136.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-03-05 21:29 | ブログアクセス | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2018-03-07 22:53
またまた、(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪こんばんは~☆
ブログいつも楽しみにしてます~☆
Commented by Rinharu1222 at 2018-03-08 20:27
☆riakeatrさん☆
こんばんは~(*^▽^*)
こちらこそ、いつも有難うございまーす!
Commented by B.oYama at 2018-03-09 23:31 x
こんばんは!
今日のテレビ東京の次回予告で、ひふみたんと思われるホワイトライオンの赤ちゃんが出てました~!!再来週、3月23日のスペシャルだそうですね(*><*)楽しみです~♪
なんだか一瞬、人の赤ちゃんとも仲良さそうに一緒に映っていたのですが…撮影会の様子だったのかな?(゚゚*)
とにかく、楽しみですね~♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2018-03-09 23:39
☆B.oYama さん☆
こんばんは~!
おおおおおおお!!!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
3月23日ですね!!!!φ(..)メモメモ
お知らせを有難うございまーーーーす☆
HDの空きを確保せねば~~~(^^ゞ


<< 2018.2.17&3.6&l... 2018.3.4 中山競馬場☆... >>