人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】

はい!おばんでございます(m_m)
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19335818.jpg

日本全国、水曜日、週の真ん中、いかがお過ごしでしょうか?(^▽^)
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19335491.jpg

今日で2月も終わり。りんはる地方、寒さの底はついたかな?という感じです。
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19335092.jpg

今日掲載している、ひふみたん♪
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19334551.jpg

1ヶ月経ったら、めっちゃ大きくなりましたね♪
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19334149.jpg

今月の岩手サファリパークさんへの出張の様子はコチラ↓
https://rinharu.exblog.jp/29587570/
https://rinharu.exblog.jp/29599361/

2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19333718.jpg

お肉を食べ始めると、成長が加速するんですよね~♪さすが、ライオンさんです!
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19333137.jpg

ひふみたんは、福島県の二本松市「東北サファリパーク」さんに暮らしています。
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19332583.jpg

この2~3年、宇都宮動物園のミミーちゃんの妹たち(はるちゃん&ゆめちゃん)が、たくさんお子を生みまして、サファリ内ライオンエリアが、すごく賑やかになっています。
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_1933205.jpg

その子たちのお父さんは、ホワイトライオンのセロさん。
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19331619.jpg

ずいぶん気が早いかも知れませんがね・・・・
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19331065.jpg

そのライオンパークの女子たちは、全員ひふみたんのお嫁さん候補になるんじゃないかな?∈^0^∋
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_1933641.jpg

ひふみたんのお父さんはリオンさん、お母さんもホワイトライオンのミルさんです。
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_1933150.jpg

GW頃は、ひふみたん、新しいお部屋に引っ越しているかな?まだ、早いかな?
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19325761.jpg

もう少ししたら、ひふみたんの偵察も行ってこようと思います(*^_^*)
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん<その4>【White lion baby】_f0250322_19325267.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-02-28 20:00 | ホワイトライオン | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2018-02-28 21:36
(’-’*)♪こんばんは
ひふみたん、うとうと写真に萌え萌えです♪

ミルク飲んで背中トントンのお顔まさに白い天使
この癒しのひふみたんで元気100倍パワー
\(^o^)/
ひふみたん、本当、大きくなりましたね。

~☆春の幻覚妄想患者の巻~☆
ひふみたんの背中をトントンしている飼育員さんが
明太子さんに見えΣ(*゚д゚ノ)ノ
王子と姫の赤ちゃんを明太子さんがお世話する姿が浮かんでしまいました←(スゴイ幻覚)(爆)

-明日から3月-
☆2月もありがとうございました☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-28 21:47
☆riakeatrさん☆
こんばんは~∈^0^∋
お腹いっぱいになると、ライオンも人間も「ねむねむ」ですよね~(-_-)zzz
岩手で抱っこで撮影だったのですが、大きくなって~と
感慨無量でありました(^_^)

riakeatrさん、もしかすると、もしかするとですよ?
王子がイクメンになるかもですよ?
「シラナミちゃん、ボクが面倒を見るから、シラナミちゃんは
ゆっくり、お昼寝していてね。」って言って
子供たちと遊んでいる図が、りんはるには見えます(笑)

riakeatrさん、我らしもつけの国は、寒さの底、つきましたよね?
もう、雪降らないですよね?
こちらこそ、いつも有難うございました(m_m)
来月は、王子のお誕生日会ですよ~ヽ(^o^)丿
Commented by B.oYama at 2018-03-01 15:11 x
りんはるさん こんにちは!
あああぁ~ひふみたん(´∀`*)
通常が可愛いのは当然ながら、7・8枚目のお写真の脱力しまくったお顔もたまりませんね~♪♪笑
東北サファリのFacebookに、飼育員パパさんとお散歩している様子も載っていましたね!
お忙しい中、時間を作ってひふみたんとの時間も大事にする…素敵なパパさんですね^^
3月のテレビ放送が楽しみです♪その頃には、ひふみたんはこの写真の頃よりもっともっと凛々しくよりイケメンに成長しているんでしょうねぇ♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2018-03-01 20:16
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(^_^)
もうね、お腹いっぱいで、ねむねむなんです。
この日は、お外は風強かったでのですが、ひふみたんの
お部屋はあったかぽかぽかでした~♪
Facebookに!?そうでしたか!では、早速見に行ってみまーす☆
岩手でもお散歩風景撮っています。
後日(^^ゞ

そうだ!今月、放送されるはずだった~~☆
有難うございまーす♪


<< 2017.10.6 ルマンドアイス 2018.2.3 宇都宮動物園... >>