人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】

『・・・雪が降る・・・』
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_20434100.jpg

『また、来たの?』
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2043244.jpg

はい!ヒカリちゃんの晴れ姿、応援に来ましたYO!
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2042441.jpg

今年は、ヒカリちゃんの子供たちがいっぱい生まれるますYO!
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_204948.jpg

“お父ちゃん”ですYO~(^▽^)
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_20475.jpg

『ところでさ・・・・』
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_204058.jpg

『ちゃんと、かっこ良く撮ってくれてる?』
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2035653.jpg

す、す、す、すみません・・・・orz
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2035567.jpg

寒さに震えております((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2034811.jpg

それに、ヒカリちゃんの出番、少なさ過ぎです(←撮れなかった言い訳(..;))
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2034370.jpg

ヒカリちゃん・・・・またね (^_-) 雪も似合うね♪
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2025140.jpg

逢えて嬉しかった(#^_^#)
2018.2.13 レックススタッド☆エイシンヒカリ【A Shin Hikari】_f0250322_2023221.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-02-24 20:21 | | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2018-02-24 20:49
\(^o^)/こんばんは☆りんはるさん~☆

雪が降る中の凛々しく美しいヒカリくん
さすがに、ヒカリくんのかっこいい角度☆

目が黒曜石のように優しく輝き、レースで走るときの力強い走りは、天馬のようでしたね☆

ギャップがたまりませんね♪
ヒカリくんは、なんとも不思議な魔力あります♪
美しく撮れてます☆
(’-’*)♪
。.:*:・'°☆
りんはるさんをわかっているみたいです。
「ありがとう」って言ってるような表情のショット

(*- -)(*_ _)
いつも素敵な内容の日記と美しい写真
動画をありがとうございます☆♪。

Commented by Rinharu1222 at 2018-02-24 21:19
☆riakeatrさん☆
こんばんは~(^▽^)
今日は、我がしもつけの国は、穏やかで暖かかったですね(^_^)
アップしたヒカリちゃんと、動画を見るとこの日の寒さが
蘇ってきます(^^ゞ
去年は、青空の下、お天気が良かったんです。
でも、今年は雪の中のヒカリちゃんもレアで、結果オーライで良いのかなあ~と(笑)

現役時代はね、「逃げ馬」でかっこよかったですね~~。
飛ばしすぎないよう、ユタカさんが抑えてくれたり(^^ゞ
1800だったら、ディープお父ちゃんにも勝てそうな気がしました。(←勝手に、りんはる予測)

ヒカリちゃんの実家で伺ったところによると、ちびっこの頃は
手がかからない、おとなしい子だったそうです。
riakeatrさんのおっしゃるところの「不思議な魔力」良いですね!
どんな表情をしていても、「また、来たの?」っていう表情にしか見れなくて(笑)

こちらこそ、いつも有難うございます!


<< 2018.2.25 中山競馬場... 2018.2.3 宇都宮動物園... >>