人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】

この日は、「シラナミ姫祭りヽ(^o^)丿」
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21465531.jpg

りんはるは、心の中で何十回も・・・
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21465134.jpg

「姫、かわいい。シラナミちゃん、かわいい」ってつぶやいていますた(^_^)
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21464719.jpg

お客様からも、もちろん、「かわいい~~」っていうお声、かかっていましたよ~♬
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21464313.jpg

姫がお立ち台から、軽やかに降りてくるのを見たお客様が。。。
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21463927.jpg

「“ドスン”て、降りないんだね~」って、感心していました。
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21463521.jpg

ドスンと降りるのは、アース王子のほうだから・・・って、そこのあなた?思っていやしませんか?(^∇^)アハハハハ!
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21462974.jpg

それにしても、かわいいなあ、かわいいなあ。
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21462490.jpg

朝、通勤中に車でラジオを聞いていたら「の開花情報」も発表され
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_22153520.jpg

するってーと、今年は、シラナミ姫と桜、とか撮れちゃうのかしら?
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_2146156.jpg

楽しみやわ~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21461114.jpg

姫の「美人の湯」とか

2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_2146799.jpg

になったらカボチャ!カボチャ!

2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_214628.jpg

ちょっと、気が早かったね(^_-)
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21455896.jpg

ところで、、良い眺めですか?(^_^)
2018.2.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫 <その2>【White tiger】_f0250322_21455350.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-02-06 22:11 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2018-02-06 23:13
(’-’*)♪こんばんは\(^o^)/

姫、ますます可愛い。カメラ目線も可愛い!
王子、ドスンって降りますね♪
(/ー ̄;)
でも\(^o^)/昨日の動画の王子は
前足で開けろと~言わんばかりのお姿は
見惚れました~☆(何度も見ましたよ~☆)
姫は、美しさといい骨格の美しさといい
ホワイトタイガーのかっこ良さを全て
兼ね備えてたホワイトタイガーですよね☆
運動神経の良さ、映画に出てほしい~♪♪♪
(・´ω`・)
みんなの声援が姫に届いているような
可愛い柔らかい表情に
生まれ故郷の飼育員さんもにっこり
されていますよね。きっと
いつもありがとうございます
(’-’*)♪
Commented by いーちゃん at 2018-02-06 23:19 x
シラナミちゃん、だいぶ慣れてきたみたいですね(^^)
顔も警戒さがなく落ち着いてきた感じがします。
行動範囲も広くなって、アースの定位置まで来てくれるようになりましたね。
ブイが台の上にあったり、タイヤくわえてみたりと、楽しそうにしてくれて嬉しいですね。
じーっと りんはるさんを見て『ふむふむ、貴方がりんはるさんね。覚えたわよ~』って言ってる気がします(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-07 20:12
☆riakeatrさん☆
こんばんは~(^_^)
そうなんです!姫がかわゆくて、かわゆくて、時間を忘れて撮っていました~☆
王子?ドスン?ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
前足で、開けていましたね~ヽ(^o^)丿
1時間遅れのお出ましに、「おそいよーーーー!!!」と、あぴったのだと思います(^▽^)
後日、機敏に動く動画も公開しますが、
王子の「お肉やり」のお仕事危うし!?です。
スタイル良いし、かわいいし、姫、最高です♬

伊豆の担当のお姉さんにも、安心してもらてるといいなああ。
夜、バッグヤードで明太子さんや王子が毎日、
漫談を繰り広げたり(笑)、優しくお話したりしてくれたかのかな?
本当に良かったです!!!
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-07 20:15
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
そうなんです!私も、びっくり(*゚д゚*)しました!
何回も「定位置」まで来たんですよ~~!!!
すっごく嬉しくなっちゃって、時間忘れて姫を撮りまくっていました~(#^_^#)
ひとり遊び?もできるようなったりして、楽しく過ごしていました♬
覚えてくれると、嬉しいなあ~~( ´艸`)


<< 2017.10.6 社台スタリ... 2018.2.3 宇都宮動物園... >>