人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】

はい!2周連続の中山競馬場でございます!すっきり、青空、あたたかいです(^_^)
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21594287.jpg

本日、アメリカジョッキークラブカップ!
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21593711.jpg

ディサイファさま~~~!!!!
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21593217.jpg

最初、柴山Jが今回の鞍上でないことを知ったとき、少なからず残念な思いでした。
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21592668.jpg

某レースで怖い思いをして、なかなか戦意が戻って来ず、心が傷ついたディサイファ
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21592280.jpg

そのディサイファの【心】に寄り添って、レース運びをしてくださった柴山J
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21591788.jpg

だから、今回も・・・・という期待。でも、この世界「乗り代わり」なんてよくあること。
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21591320.jpg

先週、プラチナを勝利に導いてくれて、“ノッテイル” 蛯名J!きっと、良い方向に導いてくれる!
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_2159732.jpg

パドックに出てきたディサイファは、いつもどおり良いお顔を見せてくれます。
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_2159346.jpg

そして、そして、ハンサムです(*^_^*) 西日にキラッと照らされた横顔がとても美しくて。
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21585899.jpg

無事に・・・無事に・・・走ってきてね!
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21584837.jpg

だが、しかし!しかし!!!!
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21584377.jpg

な、な、なんと4着!!!掲示板確保の力走\(^^@)/
2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_2158393.jpg

9歳という馬齢、傷ついた心は、決して折れてはいなかった・・・!
頑張ったね!ディサイファ!!!超かっこよかったよ!ディサイファ!!
ゆっくり、身体を休めてね(*^▽^*)

2018.1.21 中山競馬場☆AJCC☆ディサイファ【Decipher】_f0250322_21583592.jpg


※蛯名J、有難うございます。ここまで、大切にレース運びをしてくださった柴山Jあってこその、今日のレースだったと思います!柴山Jにも、もちろん感謝です!!

※パドックで「とま~~~~~れ~~~~~」の合図で、馬は一旦とまって、そこで馬主さんが撫でてくれたり、ジョッキーが乗ったりします。本日、まさかまさかの、りんはる前でディサイファ様がとまり。ちょ、ちょ、ちょっと、こ、こ、こんな近くで、困ります、とあせったりんはるでございました(^^ゞ

※今日、ミッキースワローさんの幕(白地に赤い星がいっぱい)出しをしていた女性のかた!
お心遣いを有難うございました!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-01-21 22:30 | | Comments(6)
Commented by riakeatr at 2018-01-21 22:57
こんばんは(*´▽`)
ディサイファ美しい☆
4着頑張りました~☆
りんはるさんの前で止まったのですね
ドキドキしますよね♪
(*^^*)超イケメン

明日は、雪になりますね。

Commented by Rinharu1222 at 2018-01-21 23:07
☆riakeatrさん☆
こんばんは~(*^▽^*)
先週のプラチナに続いて、本日のディサイファさまのレースも感動的でありましたヽ(^o^)丿

そうなんです!!「あ!す、す、すまほで撮れる!?」と思ってもあせるばかりで~~(;´Д`)
スマホ撮影はダメダメでした~orz
ハンサムなディサイファ様を近くでおがめて、眼福ですた(#^_^#)

昨日、今日のお天気からだと明日、本当に雪?って感じですね。
下野の国は、どれぐらい積もるのでしょう!?
Commented by kenchin07555 at 2018-01-21 23:17
こんばんは!けんちんです。
ディサイファほんとよく頑張りましたね(^^)
パドックでも相変わらずの男前っぷりでした♪
今日頑張ったのも柴山ジョッキーの力があったればこそかもしれませんね。柴山ジョッキー、笠松競馬出身ってこともあって好きなジョッキーのひとりです♪
ディサイファさん、ほんと無理せず頑張ってほしいです。
ちなみにレジェンドセラーは次回頑張ると期待してます。
Commented by Rinharu1222 at 2018-01-21 23:29
☆けんちんさん☆
こんばんは~~(*^▽^*)
はい!大ベテランですからね・・パドックでは、いつも落ち着いています。
でも、「とま~~~れ~~」のときに、ちょっと厩務員さんに甘えていたりするところを
見れたりして、キュンキュンですた(#^_^#)

今回も柴山さんだよね~、と当然のごとく思っていました。
今日のレース、柴山さんが大切に乗ってきてくださったおかげと、おもーております。
そして、それを引き継いでくれた蛯名さんにも感謝です!
良いレースでしたヽ(^o^)丿

レジェンドセラー、馬券買ったんですよ?
新潟の思い出があるし、調子もあげているみたいだったし、ルーラーの息子だし。
でも、ディサイファ様のほうが、先着でした(^O^)v
Commented by よ~り~ at 2018-01-22 08:21 x
昨日中山に行ってたんですね~(^^)
わたし、テレビで見てました!!!
りんはるさんのラブリーちゃんは誰かな~?って(^^)
よーく見るとお馬さんも当然みんな顔が違って、表情もあって、素敵でした!!!!
Commented by Rinharu1222 at 2018-01-22 09:23
☆よ~り~さん☆
おはようございまっす!
ご観戦、有難うございまっす!(笑)
りんはるのらぶりーちゃんは、「ディサイファ」ですた(#^_^#)
4着、頑張りました~(^O^)v


<< 2018.1.6 宇都宮動物園... 2017.12.28 みのる屋... >>