人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.10.6&11.4【合併号】 社台スタリオンステーション☆ルーラーシップ【Thoroughbred】

天国のエアグル母ちゃん!
2017.10.6&11.4【合併号】 社台スタリオンステーション☆ルーラーシップ【Thoroughbred】_f0250322_13334386.jpg

ボクの息子のキセキが、菊花賞を獲ったよ~!!!ヾ(^v^)k
2017.10.6&11.4【合併号】 社台スタリオンステーション☆ルーラーシップ【Thoroughbred】_f0250322_13333462.jpg

ま、嫁の父ちゃんがディープ先輩だったってことも、ラッキーだったのかな?(^^ゞ
2017.10.6&11.4【合併号】 社台スタリオンステーション☆ルーラーシップ【Thoroughbred】_f0250322_13332769.jpg

甥っ子ドゥラメンテに負けてられないぜ~~~☆
2017.10.6&11.4【合併号】 社台スタリオンステーション☆ルーラーシップ【Thoroughbred】_f0250322_13332148.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-12-15 23:31 | | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2017-12-16 20:17
こんばんは♪りんはるさん

エアグルーヴって、超美人馬で強かった
のを覚えています。
あまり、馬に詳しくない私ですが
(*^^*)

砂の女王ホクトベガとサイレンスズカ
とっても覚えています。

Commented by Rinharu1222 at 2017-12-16 20:40
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
エアグルさんも、実は「私のポラリス」さんがいた放牧場に
いたときがあったそうです。
のりさんのホクトベガ、逃げ馬と言ったらスズカさんでしたね。
みんな天国牧場で、のんびりしてるかな。

riakeatrさん、詳しいじゃないですか!
いつも有難うございます(*^▽^*)
Commented by kenchin07555 at 2017-12-17 19:18
こんばんは。けんちんです。
お久しゅうございますm(__)m
ルーラーシップの子供たち好調ですね(^^)
キセキはまだまだ進化中な感じでどれだけ強くなるのか本当に楽しみです。
エアグルーヴの血がこれからもますます輝いていってくれることを願うばかりです!!
P.S. 今日ハートレーが戦列に復帰しましたね。故障してから大変な思いをたくさんしたみたいですがまた元気な姿を見れて嬉しくなりました♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-17 20:44
☆kenchin07555さん☆
こんばんは~!
新潟のお天気が気になって気になって・・雪ですね!
こちらも、今日はもう少し暖かいかなと思ったら、寒かったですーーー(>_<)

ルーラーの子供たち、イイトコロまで行くのだけれど、
でっかいところ(GⅠ)を勝てていなかったので、これでひと安心しました!
ドゥラの子供たちが活躍し始める前に、なんとかでっかいところを!と、ずっと思っていたし
心配もしていました。
子供たちの成績次第で、社台から「さようなら」ってこともありうるわけだし。
ってなことを見学の時に社台のスタッフさんに言ったら、
「ルーラーは、大丈夫でしょ~」と。

もちろん、ハープちゃん関係でベガさん一族も気になるわけだけど
ウインドお母ちゃん系列も気になるけれど、
やはりエアグルさん一族も、注目しています!
今回の香港のキセキは能力発揮しきれず・・というか正直今年はもう休ませてほしかった感じですが
まだまだチャンスはいっぱいありますものね。

ハートレーは無事に一周、とにかく無事に一周とテレビで見ていました。
ウインフルブルームも頑張りました!


<< 2017.10.7 レックスス... 2017.10.6 社台スタリ... >>