人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】

“拝啓 アクア兄ちゃん”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_22675.jpg

アクア兄ちゃん、大阪で元気にやってますか?”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_226151.jpg

“ボクも宇都宮で、楽しくしているよ!”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_2255684.jpg

“兄ちゃんより、お腹がちょっと「ぽよ~ん」としちゃったかな?”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_2255021.jpg

“【幸せ太り】ってやつかな?ヽ(^O^)ゝ”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_2254480.jpg

“兄ちゃんに、ボクのお姫様紹介したいよ~☆”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_2253827.jpg

シラナミちゃん、ていうんだよ”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_2253239.jpg

“「私、失敗しないので!」の女優さんに似てるかも(#^_^#)”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_225273.jpg

“顔ちっちゃくて、スタイル抜群で、ボクにはもったいないぐらいだよ~∈^0^∋”
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_2252282.jpg

“草々 アース
2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その7>(完)【White tiger】_f0250322_2251722.jpg


※浪速分家のアクア兄ちゃんへの、アースからのお手紙ですた(〃'▽'〃)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-12-07 22:55 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2017-12-08 18:37
こんばんは(*^^*)寒いですね。
垢抜けした細マッチョの優しい
性格のアクア兄ちゃん
アクア兄ちゃんと別れたときに
アースの探す姿が可哀想で
あれから月日は流れて
月日が流れるのは、早いですよね。
いつもありがとうございます
(*゜▽゜)_□
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-08 20:45
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
さっぶいですね!今朝は、田んぼに真っ白な霜が!

東武ご実家でのお別れ会の時の写真や動画をみると
切なすぎますよね・・。それぞれに身体も心も大きくなって
大阪と栃木で暮らすふたり。
頑張っていますね(^_-)

こちらこそ、いつも有難うございます!
Commented by いーちゃん at 2017-12-09 18:23 x
アクアもきっと驚いてるでしょうね(^^)
スカイには報告してありますが、なかなか
アクアに会いに行けないので(^^;

アースよりぷよぷよ感はなく引き締まった
ボディーなのでニフレルさんがお嫁さんを
探してくれれば、すぐ見つかると思うのですがね(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-09 18:32
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^▽^*)

アクア兄ちゃん、驚き桃の木山椒の木!でしょうね~(笑)
でも、喜んでくれるかな?(*^▽^*)
アクア兄ちゃんは、かっこいいですからね!
シラナミちゃんに、「ライザップしてね(^_-)」って
言われたら、ちょっとは頑張るかも?(^^ゞ


<< 2016.12.10 香港夜景 2016.1.1 那須サファリ... >>