人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

午前中はシラナミ姫、午後はアース王子のお出ましです♪
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22411696.jpg

なんだか、夢みたいです♪
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22411119.jpg

こんな日が来るなんて(*^▽^*)
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2241697.jpg

ふたりとも、それぞれの実家で兄弟姉妹と、ころころと遊んでいたのにね(^_-)
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2241098.jpg

まさか、宇都宮で家族になるなんて。
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22405533.jpg

りんはるは、素直に嬉しい∈^0^∋
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22405038.jpg

執事の明太子さんの八面六臂の忙しさを横目に、カメラ片手に、アース御殿前での~んびりさせていただきました(^_^) 幸せ♪
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22404526.jpg

忙しい合間をぬって、ちょこちょこと姫や王子のお話をしてくれる執事に感謝です。
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22404091.jpg

わりかし、(アース王子は)ルンルン♪なんですよ(*^_^*)」と、細い目をさらに細くして(笑)、嬉しそうに執事は言ってました。
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22403486.jpg

シラナミ姫は、カーラお母ちゃんや、妹のサンちゃん以来の女の子だもの。大きくなってからは、スカイ兄ちゃんのタックル(笑)を受けたり、アクア兄ちゃんを大阪に見送ったりで(;.;)。今度は自分が転勤になったり(;´Д`)。やっと王子が来たんだものね~(^O^)v
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22403046.jpg

そりゃあ、“ルンルン”になるわ~(〃'▽'〃)
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22402565.jpg

そういえば、姫がお輿入れしてから・・・・
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22402096.jpg

王子はまた、男前になったような気がする。
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22401690.jpg

ん?贔屓目?りんはる、老眼?(^^ゞ
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22401163.jpg

いや、キラキラ感がでてきましたよ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2017.12.3 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2240638.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-12-04 23:08 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by いーちゃん at 2017-12-04 23:34 x
りんはるさん、こんばんは。
アースのお顔、確かにちょっぴり男前に
なった気がします~(^^)

時々、りんはるさんのアース達の子供の頃の動画を見て『懐かしいなぁ~』や
『この頃はアクアやサンにチョッカイ出されてばかりだったな』と
ニヤニヤしながら見てます(^^)

ロッキー父さんのプレゼントの牛骨は出し忘れでクリスマスまでの延期(^^;
でもロッキーさんはエライので、ケーキをキレイに完食してご満悦でしたよ。

アースはとても優しいいい子なので、素敵なお嫁さんが来たんだな~と思ってます。
アース、シラナミちゃんと仲良くね~(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-04 23:45
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
早々のコメントを有難うございます!
そして、ご賛同?いただけて嬉しいです(笑)
レンズをのぞきながら、あれ?ちょっと、かっこよくなったんじゃない?
と、思ってしまったのです(笑)
冬の光の“まやかし”でしょうか~(笑)

私も昨晩、シラミちゃんのほうの動画を見たりして
懐かしがっていました(^^ゞ

あ、そうでしたね!クリスマスにたぶん、割り増しの牛骨が来るんですよね!(^_-)
食べっぷりがいいと、見ているコチラも嬉しくなります♪

そっか、ちょっかい出されてばっかりだったかあ(笑)
そういうちびっこ時代があったんですよね。
今では200キロ。王子、貫禄出たなー。
ちゃんとした顔合わせはまだ先ですが、執事がうまくやってくれると思います(^Д^)
Commented by いーちゃん at 2017-12-05 00:03 x
アース200㎏もあるんですか!
ロッキー父さんは130㎏なのに(゜ロ゜)

アクア兄ちゃんよりも大きくなったのかな(^^;
アース食べすぎないで、ちゃんと運動してね~
アースの為に作った台はシラナミちゃんの
遊び場になっちゃいますね!
Commented by riakeatr at 2017-12-05 07:20
おはようございます♪りんはるさん

感情豊かな王子は、兄弟も多かったので
姫へのスキンシップお上手なイメージが
ありますが…(*^)(*^-^*)ゞ
4歳の王子、光を浴びてキラキラしてます♪
姫と仲良くなりますように

Commented by Rinharu1222 at 2017-12-06 21:40
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
再訪、有難うございまっす!
200キロは、執事か園長が言ってたはず~(^^ゞ
シラナミ姫より、確実にひとまわり、でかいです。

シラナミ姫に、「ライザップしなさい!」って一喝されたら、
「結果にコミット」頑張ると思います!
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-06 21:42
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
カーラお母ちゃんにしっかり育てられて、兄弟とわちゃわちゃしていましたからね~。
懐かしいな~。そうですね!riakeatrがおっしゃるとおり、うまくやっていけると思います。

光があたると、割り増しで男前になります、王子ヽ(^O^)ゝ
Commented by yuri-todos at 2017-12-10 07:17
昨日、宇都宮動物園へ行きました。ずっと楽しみにしていましたが、家でいろいろあり、やっとです。
シラナミ・アースの関係に進展がありました。結構、シラナミ姫は、アース王子が気に入っているようです。
発情期がきているようで、積極的にアプローチし、アース王子も嬉しかったらしく、営業そっちのけで、シラナミ隣室に入り浸っていました。
二虎とも、そこに入りがちだったので、しばしばお客様たちは、ホワイトタイガーがいない!と困惑していました。



シラナミちゃんは、やはりお部屋の中が落ち着くのか交代の気配がすると、早足になって、ソクサクとお部屋に戻りました。

替わって出てきたアースは、全然お客様には目もくれず、シラナミちゃんが動いていた辺りを自分も徘徊したら、池で用足しをし、そのあとは、殆ど中央のお部屋に入り込んで、シラナミちゃんと仲良くしていたようです。

飼育員さんが、鶏肉を出しましたが、三つ目から鶏肉も無視して、シラナミの隣にいました。

まだまだ同居とまではいかないようですが、来年には、期待できそうですね。

シラナミちゃんが来て、今日初めてアース君にアプローチし、こちらでの初めての発情期では?と飼育員さんが言っていました。

シラナミちゃんは、顔も眼もまあるい感じで、キリッとしながらも、可愛い感じです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-10 21:12
☆yuri-todosさん☆
こんばんは~!

ようこそ(*^▽^*) 宇都宮動物園へ~!
今、岩手から帰ってきて、明太子さんのブログを見て、ニヤニヤしていました~~(^^ゞ
というか、気持ちはぴょんぴょん飛び跳ねていますヽ(^O^)ゝ
いや~~~~~、良い動画ですね~~!
ラブラブじゃないですか~~!
もうね、もうね、微笑ましくて微笑ましくて。
嬉しいですね!!!
詳細なレポを有難うございました~~!!!

来栃1ヶ月ぐらいですが、発情がきた、ということは
精神的なものとか、大丈夫ですね。ほっとしました~~~~。
王子と明太子さんの「愛」に包まれて、落ち着いた気持ちでいられるといか
リラックスできているってことで、良いのかなあ~(#^_^#)
女の子は繊細ですからね。
これでもうちょっと緊張がほぐれて、伊豆にいたころの「心持ち」になれば
もっともっと表情が良くなると思います♪

また、宇都宮いらしてくださいね~~♪




<< 2017.11 ブログアクセス 2017.12.3 宇都宮動物... >>