人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】

先月は、ずっと土曜日も出勤でしたが、本日は無事(笑)お休み、と相成りました(^_^)
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19173074.jpg

ということで、「お友達」と呼ぶにはおこがましい・・二人のマダムの「じゅんこさん」と「あずささん」とイタリアンレストランの“アネッロ”で、ランチです♪
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19172571.jpg

りんはるは、ずっとこの「アネッロ」は、外観から「小洒落た美容室」と思い込んでいますた(^^ゞ が、素敵な、美味しいお店でした☆
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19172156.jpg

コンビニ跡地なので駐車場も広く、お値段もランチはリーズナブル♪
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19171796.jpg

といっても、りんはるはおふたりに「ゴチ」になってしまったのですが(^^ゞ
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19171327.jpg

おふたりとの出会いは10年前に遡ります。
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_1917890.jpg

2007年、私は人生で初めて家族にした三毛猫の「みいたん」を交通事故で亡くし、ひどく落ち込んでいました。
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_1917475.jpg

図書館に行っては、ペットロスの本ばかりを借りる日々。
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19165927.jpg

その図書館にお勤めだった「じゅんこさん」と「あずささん」は、そんな私を大変心配してくださって、声をかけてくださいました。
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19165535.jpg

「じゅんこさん」も「あずささん」も大の動物好き☆
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_1916496.jpg

りんはるが保護した猫を2匹、「じゅんこさん」のお家の子にしていただいたこともありました。
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19164442.jpg

そんな10年来の「あずささん」から衝撃の告白・・・・・(゚ロ゚屮)屮
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19163867.jpg

「あずささん」は、実は小説家の「井上ひさし」さんの姪っ子さんでした・・・・(*゚д゚*)
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19163395.jpg

“たまたま、家系図に「ひさし叔父」がいただけなのよ~!”て、おっしゃる「あづささん」
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19162999.jpg

動物のお話から、「井上ひさし」さんまで話題が拡がりwww おいしい食事とともに、楽しいひとときでした♪ 夕方は、の~んびり、とらたろう、まおちゃん、ましゅうと日向ぼっこですた∈^0^∋
2017.12.2 アネッロ【イタリアンレストラン】_f0250322_19162045.jpg


※イタリアンレストラン「アネッロ」はコチラ↓
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=16452

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-12-02 19:41 | グルメ | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2017-12-03 19:37
こんばんは~りんはるさん

オオッΣ(*゚д゚ノ)ノ井上ひさしさんの姪っ子さん
びっくりですよね!
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-03 19:43
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!

びっくり!(*゚д゚*)(゚ロ゚屮)屮でした~!
お友達のご実家のことを「Wiki」で読む不思議感。
いろいろ貴重なお話を伺ってきますた~~♪


<< 2017.12.3 宇都宮動物... 2017.7.25 羽生PA&... >>