人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

“昨日は、ボクの可愛いシラナミちゃんに逢いに来てくれて、ありがとにゃー!”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21522073.jpg

“ボクはお部屋で、のんびりしていたよ(^_^)”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21521572.jpg

“お外の賑やかそうな声も聞こえた(^Д^)”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2152119.jpg

シラナミちゃんがお庭に出るまで、ちょっと心配だったけれど、うまくやれたみたいだね(^_-)”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2152212.jpg

“お披露目会が終わって、シラナミちゃんがお部屋に無事に戻ってきて、ほっとしたにゃ”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21515710.jpg

“そーしたら、ボクのお部屋のドアが開いて、びっくりした(*゚д゚*)”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21515288.jpg

“え!?今日、ボクのお仕事、あったっけ???”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21514784.jpg

“今日は、【シラナミちゃんがメイン】だよね?”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21513557.jpg

“あのでっかいかぼちゃは、ナニ!?(゚Д゚) 明太子、何これ??(゚ロ゚屮)屮 ハロウィンて、10月31日だよね??”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21512942.jpg

“明太子に、思わず聞きにいっちゃったよ!”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21512453.jpg

“でもさ、シラナミちゃんがボクのために、お肉を残しておいてくれたし・・・”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21512139.jpg

“お庭には、シラナミちゃんの良い匂いヽ(^O^)ゝも残ってたし・・・”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21511523.jpg

“なんだか嬉しくなって・・・・”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21511146.jpg

“ちょっとだけ、頑張ったよ?(^O^)v”
2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_215154.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-27 22:11 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by いーちゃん at 2017-11-28 08:59 x
シラナミちゃんの後でアース登場!
やはり絵になりますね~(^^)
シラナミちゃんの残したお肉を食べながら、少し戸惑いつつのアース。
でもやる時はやる男!見せてくれます~(^^)
男前の所をシラナミちゃんに見せてアピールしなくちゃですね。
木登りだって出来るんだよ~、今度また華麗なジャンプを宇都宮で披露しようね、アース。
Commented by よ~り~ at 2017-11-28 09:44 x
アース、がんばりましたね~(^^)
りんはるさん、アースにお嫁さんお披露目会行けなくてゴメンなさいって伝えてください(T_T)
でもりんはるさんがこやって動画見せてくれるので、ちょっとだけ行った気分になれるので嬉しいです♡
りんはるさんにもアースにもシラナミちゃんにも会いたいなぁ~^m^
こちらは雪が積もりましたよ~!!!
アースを雪の中に放りなげたらどうなるのかな~?なんて思いながら犬たちと遊んでました(笑)
Commented by riakeatr at 2017-11-28 19:28
こんばんは♪
大好きな王子も見れて嬉しいにゃ
いつもながら、王子が画面から
飛び出してきそうです。
私が動物園で見るときは
同じ表情と
同じポーズなので
(*^-^*)
りんはるさんのブログで
くるくる変わる王子の表情
とっても美しい王子
いつもながら楽しく読ませて
頂いています♪
やっぱり王子は、愛らしく
仕草がかわいいですよね~。
ありがとうございます♪



Commented by いーちゃん at 2017-11-28 19:49 x
ブログの内容とは違う話ですが、
東京動物専門学校のブログにスピカとアポロが載ってました
すっかり痩せて、汚くなり顔つきが変わってました(;_;)
狭くて汚いお部屋でした
とても悲しくなりました

すみません余談で。
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-28 20:53
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
王子が出てきたら、でっかく感じました(笑)
シラナミ姫が残しておいてくれたお肉を食べたんだから、
そのぶんは、ちょっと頑張っていただかないと!
ってな、感じですた(^Д^)

そうなんですよねー。
実家での王子の木登りは幻だったのかなーーーー(^^ゞ
今やってくれたら、すっごい迫力あるのにな~~♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-28 21:01
☆よ~り~さん☆
こんばんは~!
遅ればせながら、夏にいただいたメロンをアップさせていただきました~!
http://rinharu.exblog.jp/28617726/
その節は、ごちそうさまでした(_ _)

王子、そんなこんなで、ちょっとだけ頑張りました~☆
合間合間に、オレンジ色のブイをつっついてみたりの小技も効かせ(笑)
ほい!王子にお伝えします♪
いつでもいらしてくださ~!王子も姫もお待ちかねです♪
今は、夕方に姫のお出ましですが、慣れれば、午前と午後で交代とかに
なるかもしれません♪

今回、参加したくてもご参加できなかった方々、興味を持ってくださった方々に
ひとりでも多くご覧いただければ~!と思っています。
そして、いつかいつの日か、逢いにきてくだされば幸いです☆

11月だというのに、雪!!!!
王子はきっと、そろ~りそろ~り、なるべく汚れないように
歩くと思われます(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-28 21:05
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
やはり、シラナミ姫より、ひとまわりでっかいですね!王子は♪
姫が来たことで、刺激になって、運動量が増えればいいなあ~と、
おもーとります(笑)
王子は表情豊かです♪特に目に感情が表れますね。
上目遣いの王子なんて、最高です(笑)

ゆくゆくは、「姫」はお客様に「かっこいいいい!!」と言われるパターンです。
王子は、圧倒的に「かわいい」というお客さんがほとんどです(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-28 21:13
☆いーちゃんさん☆
私も、今、専門学校のブログを拝見しました。
引っ越しの様子が詳しく記事になっていましたね。
やはり、緊張気味のふたり。担当キーパーさんの母校だったのですね。
環境に慣れて、とにかく健康に健康に過ごしてほしい、と願うばかりです。
これからも、近況がアップされたり、「学校開放Day」みたいな企画が
あれば良いのに、と思います。


<< 2017.10 ブログアクセス 2017.11.26 宇都宮動... >>